舞台出演決定〜!! | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

舞台出演決定〜!!

おつかずラブラブ





舞台出演が決まりましたぁぁぁーーーーーー!!!!・゜・(´▽`*)゜*。






じゃん!!!!






劇団マツモトカズミ第4回公演
舞台『結婚の偏差値Ⅱ』
に、出演決定~!





【演出】松本和己
【脚本】松田環


【出演】
日時:2014年9月10日(水)~9月23日(火)
会場:新宿村LIVE(新宿)



 【出演】
 新田恵利


 永尾まりや(AKB48)
 森田涼花
 太田希望
 穐田和恵


 聖也
 小池唯
 尾花貴絵
 滝口はるな
 民本しょうこ
 秦ありさ
 菅由彩子


梶沼萌花
 ADなぎさ
 朝倉ゆり
 亀井理那
 あきぽよ
 今藤ひな
 青山あみ
 守永真彩
 寒川綾奈
 田代結香
 桑名里瑛
 早津愛香
 鈴木りんだ
 戸田悠太
 ナカムラアツシ


 椿姫彩菜



女芸人・おかもとまりがスタッフ参戦!!





豪華!!!!




大先輩おニャン子クラブの新田恵利さん、AKB48の永尾まりやさんの初共演・・・・






ドキドキです((((;゚Д゚)))))))あせる





今年の1月に、『結婚の偏差値』に、出演させて頂きました!



photo:01



photo:02





本条由香役で、
結婚偏差値78の計算高くて、ぶりっこ、小悪魔を演じました。
凄くやりがいのある役でした。
オムニバスの主演をさせて頂きました。



photo:03





ウェディングドレスも着ました♪



photo:07






大好きな作品でしたし、
お世話になった、演出家の松本和己さん、プロデューサーの西村信吾さん、優しいスタッフの皆さんとまたご一緒させて頂けて嬉しい!(*^^*)





前回共演した、かんちゃん、ありさちゃん、『桃太郎外伝』で共演した亀井ちゃんが一緒やから、心強いな(*´ω`*)
たのしみラブラブ




また詳細出たら随時報告しますね!





お楽しみ~♪






今日は、歌練からの
『酒井流整体』に行ってきました!





photo:08




今日も、すごかったー(*^^*)
駆け込み寺です♪




リンパをゴリゴリ流してもらったり、顔に鍼もやって頂いて、スッキリ♪
効果にいつも、びっくりするねん(*´ω`*)すぐ出るし♪






先生と、奥さん、助手の先生、
皆さん、優しくて、ほんまにいい人で、ずっと話してて、楽しかったぁドキドキ








明日は、ついに!!
『THE カラオケ☆バトル』
放送日ですドキドキドキドキドキドキ




photo:05






テレビ東京
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビ大阪
テレビ瀬戸内
TVQ九州放送


のテレビ東京系列6局ネットにて(放送時間はエリアごとによって異なる場合はございますのでご確認ください。)


photo:06




皆さん、
見てくれるかな~?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





あっ!
遅れずに最初から、見てね!!(*^^*)







ドキドキドキドキドキンちゃんからの投稿