『THE カラオケ☆バトル』 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

『THE カラオケ☆バトル』

おつかず(*´ω`*)ラブラブ






情報解禁ーーーーーーー!!!!!!





来週、7/23(水)
堺正章さん、柳原可奈子さん、
繁田美貴さん(テレビ東京アナウンサー)がMCのテレビ東京の番組




『THE カラオケ☆バトル』
に出演します!!!



photo:08








上の画像、私が映ってるーーーーー!!!!!!・゜・(´▽`*)゜*。
わぁいドキドキドキドキ






歌ってきましたーーーーー!音譜
テレビで、歌を歌える機会をくださって、ほんまに嬉しかったです!






どんな感じになってるか、
私もドキドキやけど、皆さん、見てくださいねドキドキドキドキドキドキ



関西とか、地方でも、見れると思うから、また載せますね・゜・(´▽`*)゜*。




photo:07







今日は、LIVEでした!





皆さん、ありがとうございました・゜・(´▽`*)゜*。
楽しかったぁー!!





ギターはいつも、かずバンドでお世話になってる後藤綾太さん!



photo:01



素敵な演奏、
ありがとうございます!!音譜





今日のテーマは、夏祭り♪




photo:02






浴衣着たでぇ♪

photo:03





扇子も~♪




セトリ
1.お祭りマンボ
2.好きだよ。
3.Dear days
4.LOVE&PEACE
5.愛すくりん




アコースティック、やっぱ好きやなぁ(*´ω`*)




photo:05




初共演の宮脇詩音ちゃんラブラブ





楽屋隣やったよぉ!






昔、a-nationで、
せあらとデビュー曲、対決してる時、チラっと見たことあって、その話もしてくれました!
こうやって、何年後に出会えるって、凄いことですよね!




LINEも、交換したよぉラブラブわぁい♪





ほな、ぐんないドキドキ





いい夢見てね~ドキドキ







みたま祭り、終わってもーたからの投稿