7cm&『江戸えじそん』 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

7cm&『江戸えじそん』

おつかずドキドキ






お昼、AKANEが出演中の舞台、
『江戸えじそん』
見に行ってきました!



photo:01



右から、
舞台『オーバースマイル』で、共演した、平野良君
AKANE

舞台『結婚の偏差値』で共演した、
杉ありさちゃん
初演の『ザ・オダサク』で共演した、
山崎雄介さん



photo:02



ぶ、ぶれとる(笑)




photo:03






ね~ねとは、私の初舞台『ひまわりのソラネ』で、共演したけど、演じてる姿久々に見たから、新鮮やった(*^^*)





ありさちゃんは、ハマリ役やったし、殺陣が初めてとは、全然思えんかった!!今度ご飯行く約束したよぉドキドキ




二人とも素敵やったよぉドキドキドキドキドキドキ


photo:04





昨日は、ひろみと、7cmのラストワンマンLIVEに行ってきました!






感動したなぁ。
泣きそうになった( ; ; )
ひろみいたから、泣かへんかったけど。(笑)





私、1回目のワンマンLIVEから見てるんやけど、何か昨日は今までで、一番清々しい表情してたなぁ(*^^*)






皆、新たな道に進む覚悟と、悔いがない感じがした。





みんな、お疲れさま(*^^*)





さっき衣装探してたら、見つけたんやけど、これ関東の花火大会の情報みたい(´ω`)♪



photo:05






上京して、6、7年くらい経つけど、こっちで花火大会行ったことないんです。・゜・(ノД`)・゜・。




ビルからチラっと、見えたりってくらいあせる




地元やと毎年友達と行ってて、
恒例行事の一つやったのに。・゜・(ノД`)・゜・。







こっちで、
浴衣着て、花火大会行くのが憧れやねん~ドキドキ




屋台とかテンションあがるー♪


photo:06





皆さん、オススメの花火大会、ありますか~?(*^^*)ラブラブ






人ごみ苦手な人からの投稿




~告知~

【穐田和恵&光上せあら&藤社優美&Pimm's 4マンLIVE】
~少し大人のトゥイン~

日時:7/16(wed) open18:45/strat19:15
会場:TwinBox AKIHABARA

入場料:前売¥2,000 当日¥2,500
☆お申込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/7771fd7461563

※入場は先着順、今回は全席シーティングとさせていただきます。
※整理券の配布は18:00-18:30の間のみとさせていただきます。
※無銭で物販のみの入場は禁止とさせていただきます。
※撮影、録画、録音などは禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※入場/再入場時及び、物販時の不正、また他来場者の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪性な行為があった場合は
スタッフの判断で退場とさせていただきます旨ご了承ください。
また会場外でのタバコの吸い殻、ゴミの処理などもマナーの範疇でご対応いただけるようご協力をお願い致します。

■主催:ツインプラネット