映画オールアップ&EXILE TRIBE | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

映画オールアップ&EXILE TRIBE

おつかず(´ω`)






先月から、撮影してた映画がオールアップしました~!!



photo:01





こんな素敵なお花頂いたよぉドキドキドキドキドキドキ嬉しい!!





photo:03




玄関に飾らせて頂いてます♪





photo:02





遠藤監督と♪



監督は、初めましてでしたが、
凄く優しくて、キャストの事を1番に考えてくださったし、些細な質問にも優しく答えてくださったり、監督とご一緒できて、本当によかったです!





私にとって、2本目の映画やったんやけど、また映画の面白さを知ったし、刺激的な現場で、本当に勉強になりました。





共演者の皆さんも、優しくていい人ばかりで、女子とは高校生みたいなノリで、ワイワイ騒いでたし、





大御所の俳優さんとも、ご一緒できて、貴重な経験やった!





photo:04



メイクのBeaty☆佐口さん




いつも
キャストを笑顔にしてくださったよ(´ω`)




ビューティーさんのメイク道具、ピンクなんやけど、可愛くてツボ!

photo:05








最後の撮影は、スタッフさんが、こんなにいた(笑)

photo:06







早く皆に見てほしいな・゜・(´▽`*)゜*。





お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ






今日は、埼玉スーパーアリーナにて、





EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014
SPECIAL STAGE

“THE SURVIVAL”IN SAITAMA SUPER ARENA 10 DAYS!!



photo:08








のライブになちゅと行ったでぇ♪





凄かったぁ!!楽しかったぁ!!!
エンターテイメント!
豪華やし、お祭りやったぁぁ!





プロフェッショナルやし、
スタミナと、スキルが凄かった!





夢をたくさん感じました(´ω`)



photo:07





入口で、KONAN、ふじこにばったり!!!




チケットを係りの人に渡してたら、前にふじこがいてん!笑
びっくり!!!





ライブ、最高だじぇ♪






あげかずちぃからの投稿