トゥイン☆フェス&新選組リアン LIVE | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

トゥイン☆フェス&新選組リアン LIVE

やほぉ!




お昼、
【トゥイン☆フェス】
でした!・゜・(´▽`*)゜*。






来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
お手紙、プレゼントくださった皆さん、
ありがとうございました!!



photo:06





3曲やったけど、楽しかったぁー!!
LIVE、大好きやなって、改めて思った!!もっと歌いたかったぁー!





ファンの皆に、会えてパワーもらったし、元気もらいましたドキドキ






早くワンマンやりたいっ♪





セトリ
1.桜空
2.Lovin' you
3.愛すくりん




まさみドキドキ

photo:02





ゆっきードキドキ



photo:03





ゆっきーのお姉さんも見にきてて、
私の声が好きって言ってくださってるみたい( ; ; )







SDNの『天ベル』
で、好きになってくれたみたい!
嬉しいラブラブ






せあらも、ファンの人にサプライズで、デビュー7周年記念に、アンプもらってて、じーんとした!






本番前は、大好きな音楽聞いて、テンションあげてるねん♪



photo:01






ONE OK ROCK『完全感覚Dreamer』






テンションあがるー♪






物販後、アキシブProjectのリハ見てたんやけど、何か成長してたなぁ。






感慨深いものがあった!(^^)








昨日は、『ザ・オダサク』で共演した榊原徹士君のいる新選組リアンのLIVEに、ゆかと、溝渕さんと行ってきました!





初めてやってんけど、楽しかったなぁ(´ω`)
たくさん曲数やってて、色んなタイプの曲もやってて、ファンの方もあったかかったです!



photo:04







このポーズ、オダサクの劇中で、溝渕さんがよくやってたポーズ(笑)

photo:05




榊原君が、LIVE中にやってくれて、皆で爆笑しました。(笑)








仲間が頑張ってると、私も頑張ろうって、刺激もらいます。








あっ!

7/8(火)のファンイベント、19時か19時半くらいになりそうラブラブ






予定空けててね~☻






ばいちゃドキドキ







らいぶざんまいからの投稿