えむすぃ〜 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

えむすぃ〜

おつかず゜*。(●´з`)ё。*゜。






今日は朝、5時半に起きて、午前中、映画の撮影で、千葉県まで行ってきました!




ドキドキの場所やったよ((((;゚Д゚)))))))






一旦抜けて、






てんちむこと、橋本甜歌ちゃん 『HOW’S IT GOING?』発売記念ミニライブ&トーク イベントで、ゲストMC~[みんな:01]






photo:01










映画『妹ちょ』の主題歌やで~( *`ω´)






たくさんの方が来てくださって、
本当に嬉しかったです!楽しかった!
元気もらったよぉ[みんな:04]






ファンの皆に会えるのが、元気の源やと再確認!・゜・(´▽`*)゜*。





残念ながら、来れなかった人も、リプとか、コメント見て元気もらってます[みんな:09]感謝です( *`ω´)







プレゼントもありがとうございました[みんな:07]



photo:03







photo:04






photo:05







MC、緊張したぁ~~!!。・゜・(ノД`)・゜・。反省もあったけど、てんちゃんは、優しく、何度も『ありがとう!』って言ってくれたよぉ!うるっ



photo:02





おNEWの『MISCH MASCH』のワンピ着たよぉ!





どうどう~?・゜・(´▽`*)゜*。








今は、また移動して、また映画の撮影やで[みんな:02]






がむばるぞぉー!!






皆さんは、何して過ごしてるん~?(´・ω・`)♪








素敵な日曜日を過ごしてね[みんな:08]







いってきまぁす[みんな:08][みんな:09][みんな:10]からの投稿