オダサク総まとめ&裏話 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

オダサク総まとめ&裏話

おつかず[みんな:01]





ちょっと落ちついたので、オダサクの話をしますね!
見てくださった方は、もちろん
見れなかった方にも、オダサクを少しでも感じてもらえたらいいな(´・ω・`)♪







とにかく、常にバタバタ着替えてました!時間に追われてたよぉ[みんな:02]特に一幕!





初めのダンスナンバー『デカダンスダンス』では、旗をふってました!

photo:01




大好きなスタッフさん、木下さんと
、じょーじさんと[みんな:03]







次は、新納慎也さん演じる森本薫の文学座の劇団員、昌子。





早着替えで、吉田山烈風隊を上から、見てバカにする演技したり、『女の一生』をぶりっこで演じたりしました!



photo:11




ダンスがキレキレなみほちゃん[みんな:04]




『ココロ』踊りました!








次は、女給マサコ、ハイデルベルヒ!

photo:03




今年も、足抜けをたくらみ、
溝渕さんにあっさり捕まりました(笑)




足抜けのシーンは、当初台本にはなく、追加してくださいました!



photo:04





高汐巴さんの後ろで、『可愛い籠の鳥』を踊れた事が、本当嬉しかったです!女給だけの歌パートもあったし!





コング桑田さんのアドリブに、毎回笑い耐えるのが必死でした(笑)





photo:05




国防婦人会!
カツカツ、チャリンチャリン2曲出たよぉ!





三浦さん演じる教官の元、バケツリレー、竹槍訓練もしてました!
今年、氷上訓練がなかったのが、残念(笑)




学ラン!!!

photo:06




どう~?
似合う~?

photo:10




女子も学ラン!
中は、さらし!




新しいナンバーで、一幕の最後の曲やってんけど、映像で見て、
1番かっこよかった!!
全部の力使い果たす気で、毎回魂こめて踊って、声だしてたんやけど、狂ってたって言われたよぉ(笑)





二幕!


photo:08




文学座、劇団員の昌子!



突拍子もない事をいう子で、溝渕さん演じる北滝に茶々いれてました!
『また来た!』とか。




もんぺ!

photo:09




『Shall We Step』『しのびよる悪魔』
Shall we step A、Bでは、溝渕さんと上でお芝居して、
Cでは、胡蝶さんとペアダンス!





パンパン!

photo:12



『闇市ブギウギ』って曲は、MP役の高原しんちゃんと一緒やったでぇ!




そのあとは、
『天上天下唯我独尊』




ここは、ドスの効いた低い声で、2番プリエで、叫んでたんやけど、結構キャストの子達に、マネされました[みんな:05][みんな:06]





ギャップ強かったみたい[みんな:07][みんな:08]






この曲もかっこよくて、好きやねん!





この曲は、本番前の発声で、コングさん、溝渕さんが替え歌して盛り上げてくださって、皆で大爆笑!




photo:13





最後は、『デカダンス』を全員で熱唱!大好きな曲!ほんま耳に残る!






皆の気持ちが伝わってきて、感動したし、何回も泣きそうになったよ!





一緒に口ずさんでるお客様もいて、嬉しかったです[みんな:09]





本番前は、円陣して、さらに気合いいれるために、
個々で、背中叩きあったりしてました!






本気で、叩くから、バシッ!バシッ!って、音が客席まで、聞こえてたかな?!







ほんまキャストの皆、素敵な人達ばかりで、たくさん学ばせて頂きました!
大好きやねん!







まだ二日しか経ってへんのに、
皆に会えなくて、さみしい( ; ; )






オダサクロス症候群やぁ。・゜・(ノД`)・゜・。






青春やったなぁ!






皆さんは、どの衣装が、お好きですか~?(´・ω・`)[みんな:10]






私は、どれも思い入れ強いんやけど、やっぱ着物かなぁ!







とにかく!!!






オダサク最高やぁぁ~!!!・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]







皆さん、Very Special Thanks[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





マサコからの投稿





~告知~

インターネット放送局 チャンネル北参道
「抜け駆け!!女塾 vol.15 ~梅雨なんか吹っ飛ばせ!祝15回SP!~」
★ 日時:5月30日(水)
開場19:40 スタート20:00~21:30
★ 出演:2700(よしもとクリエイティブエージェンシー)
穐田和恵、光上せあら、河内麻沙美、浦野一美、ミク・ドール・シャルロット(アフィリア・サーガ)純情!トロピカル丸 他(※順次発表)
★ 場所:
「Show Box」
東京都新宿区大久保1-17-8 1F
西武新宿駅、JR新大久保駅より徒歩5分
★ 入場料:2,500円
★内容:インターネット放送局「チャンネル北参道」の番組「抜け駆け!女塾」公開イベント&収録!
MCに芸人2700を迎えて“いち早く抜け駆けてイイ女になろう”をコンセプトに様々なバラエティ企画に挑戦する月に1度のスペシャル番組!
人気女性タレント&アイドルが多数集結、企画毎に敗者数名は脱落&客席から見なければならない、サバイバル形式!
一芸を生かしたバトル対決など、トーク企画満載の90分!!

※イベント後に物販タイムを設けます。
※この模様は6月3日(火)23:00~24:30に「チャンネル北参道」にて放送!
http://www.ustream.tv/channel/ch-kitasando

こちらのイベントは【予約制】とさせていただきます。

ご予約先は・・・info@jump-s.jp
予約期間は【5月9日(金)12:00~5月29日(木)18:00】となります。
※当選者にのみ【申し込み順で】順次メール返信致します。メールがなかった場合は落選となります。

※申込者が多数の場合、予約期間中でも受付を締め切る場合がございますので、なるべく早めの申し込みをお願い致します。

件名に『抜け駆け!!女塾』と入力していただき
①お名前②ご住所③ご連絡先④推しメンバーをご明記の上、上記メールアドレスまでご連絡下さい。

※開催情報や、ゲストなどの最新情報はこちらから発信致します。
【番組公式Twitter】⇒ https://twitter.com/nukegake_onna