宝物 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

宝物

やほぉ[みんな:01]





昨日は、『AKIBA GiRLS SONIC #05 -ガルソニ春の祭典SP!!- 』でした!

photo:02




来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
お手紙、プレゼント下さった皆さん、
ありがとうございました!!・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:02]






な、な、な、なんとぉーーーーーー!!!!!







びっくり!!!









photo:01




ファンの皆さんから、頂きましたぁぁぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




これ、よく見ると、私の画像、私とSDNのメンバーや、共演者、友達の画像と、ファンの皆さんの
画像で、私の歌ってる姿になってるんです!!!!





すごい!!!!( ; ; )[みんな:11]感動~!!!![みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]




愛、めっちゃ感じます[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
ファンの皆さんに、ほんまささえられてます[みんな:20]感謝[みんな:21]






早速、お部屋に大切に飾らせて頂きました( *`ω´) これ見ると、皆に守られてるみたい!
ゆっきーも、まさみも、ふじこも、お姉ちゃんも、皆すごい!って言ってくれました[みんな:41]



photo:05






私の宝物です[みんな:39]



セトリ
1,桜空
2,Happiness!!
3,I'm yours forever 新曲
4,Week





新曲、オケでは、初披露~!!\(^o^)/もっと歌っていきたいな♪





皆が、盛り上がってくれて、ほんま楽しかった!
LIVEって、やっぱいいなって思ったよぉ!






昨日は、MCで、進行もさせて頂きました!勉強になります[みんな:22][みんな:23]






そのあと、アメスタ終わりの
美紗、シンディー、花菜がご飯してるとこに合流~♪(´ε` )


photo:04






ガールズトークして、癒されたぁ[みんな:27]





その帰りに・・・







((((;゚Д゚)))))))







photo:03






元SDN48のちぢに、ばったり!!!![みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]






びっくりーーーーー!!!
嬉しすぎた!!!!
ちょっとやけど、たくさん話せたでぇ[みんな:27]






昨日だけで、元SDN48のメンバーに、9人も会えたぁ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]
嬉しいなぁ・゜・(´▽`*)゜*。






偶然も、必然な気がする。






その時、その場所にいなかったら、会えないもんね!






これからも、皆とは、縁がある気がします。






その縁を大事にしたい。






大切な仲間。







稽古いってきますからの投稿




~告知1~


トゥイン☆トゥイン フェスティバル-vol.11-

○日時:4月6日(日)
開場:18:30/開演:19:00

○場所:TwinBox AKIHABARA
http://tb-akihabara.com/

【出演】
穐田和恵/相川友希/河内麻沙美/アキシブproject/光上せあら/Pimm's
and more...


【MC】
なちゅ

■料金
前予約¥2,500(1d別途)
当日¥3,000(1d別途)
女性特別料金:¥1,000(1D別途)
※女性割引は事前予約のみ対象

☆申し込み
(当日の12:00まで)
https://pro.form-mailer.jp/fms/543bd8f854184

※入場整理券配布時刻は17:30-18:00までとなります。
※物販のみのご入場はできませんので予めご了承ください。

主催:ツインプラネット




~告知2~

ミュージカル
【ザ・オダサク】
愛と青春のデカダンス

2013年に生誕百年を迎えた織田作之助(代表作:「夫婦善哉」青春の逆説)
の生涯を描いた音楽劇「ザ・オダサク」のミュージカル版。
錦織一清の演出が冴え、岸田敏志の音楽が評判を呼んだ
話題作品のバージョンアップ作品。
※http://p.tl/tv2Tより引用

◆KAAT神奈川芸術劇場
2014年4月19日(土)~29日(火・祝)
※3月16日(日)チケット販売開始
○詳細
http://p.tl/xcFH

◆京都四条 南座 
2014年5月2日(金)~6日(火・祝)
※3月16日(日)チケット販売開始
○詳細
http://p.tl/KNgG


【スタッフ/キャスト】

作:金 秀吉
脚色演出:錦織 一清
音楽:岸田 敏志

内 博貴

愛原 実花
浜中 文一(関西ジャニーズJr.)
室 龍太(関西ジャニーズJr.)
松岡 卓弥
榊原 徹士
コング桑田

新納 慎也

姿月あさと

髙汐 巴