NO.1 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

NO.1

やほぉ[みんな:01][みんな:02]





昨日は、『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO』、プレミアム生放送でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01





皆さん、ありがとうございました!!・゜・(´▽`*)゜*。



photo:02



ゆかりん、のんてぃー、せあら、春ちゃん[みんな:06]



皆で、話してるとSDNの頃思い出して、懐かしくて、嬉しかったぁ(´・ω・`)[みんな:07]



photo:04




のんてぃーキャプ[みんな:18]



photo:05




春ちゃん[みんな:19]





『真のアシスタントにふさわしいのは誰だ?!AMC選手権 トラブルシューター対決』





私がリポーターになって、くじで引いたトラブルをインスタントジョンソンさんが演じてくださって、それにどう対決するか?!




私は酔っ払いのゆうぞうさんに、街頭インタビューしたのですが、






ゆうぞうさんの酔っ払いの演技がすごいんです!笑






な、な、な、なんとぉ~!!!







NO.1アシスタント賞に選ばれましたぁぁ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]





やったぁぁぁー!!!・゜・(´▽`*)゜*。久々!!!




photo:03





賞品で、ケーキげっちゅ[みんな:13][みんな:14]わぁい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





プレミアム生放送では、
たくさんお喋りして、楽しかったぁ[みんな:20]



photo:06




ふじこが乱入してきてくれたでぇ~\(^o^)/びっくり!!




嬉しい~[みんな:21]





モノマネも披露したでぇ(笑)
昨日ボイトレで、ちょうどモノマネも声の出し方の一環でやってたから[みんな:39]






合間に、
CinDy、ナツアキ、花菜、




AKBの中村麻里子ちゃんにも会えて、ちょっと喋れて、またご飯いきましょ!って言ってくれて、嬉しかったぁ[みんな:22]



松井咲子さん、葉加瀬マイちゃんにも会えて、たくさん会えて嬉しかったです\(^o^)/






最近、久々に、
元YGAの谷侑加子ちゃんと、ご飯デートしたよぉ[みんな:23][みんな:24]




photo:07





ゆちゃちょ、結構会うねんけど、今年は初でびっくり!!



ゆちゃちょ、めちゃイイ子やし、素直で、飾らない性格で、何でも話せるし、大好きやねん[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




念願の『京ちゃばな』[みんな:28]

photo:08



アボカドのお好み焼き[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




東京で、この味が食べれるなんて[みんな:32][みんな:33][みんな:34]






あっ!
今日から、ミュージカル『ザ・オダサク 愛と青春のデカダンス』
一般発売開始です!!




横浜の最終日、チケットほぼ売り切れみたいなので、皆さん、お早めに~[みんな:35][みんな:36]





今日も、皆さんにとって、HAPPYな一日になりますように[みんな:37][みんな:39]





モノマネのレパートリー増やしたい人からの投稿





~告知1~



本日、一般発売開始!



ミュージカル
【ザ・オダサク】
愛と青春のデカダンス

2013年に生誕百年を迎えた織田作之助(代表作:「夫婦善哉」青春の逆説)
の生涯を描いた音楽劇「ザ・オダサク」のミュージカル版。
錦織一清の演出が冴え、岸田敏志の音楽が評判を呼んだ
話題作品のバージョンアップ作品。
※http://p.tl/tv2Tより引用

◆KAAT神奈川芸術劇場
2014年4月19日(土)~29日(火・祝)
※3月16日(日)チケット販売開始
○詳細
http://p.tl/xcFH

◆京都四条 南座 
2014年5月2日(金)~6日(火・祝)
※3月16日(日)チケット販売開始
○詳細
http://p.tl/KNgG


【スタッフ/キャスト】

作:金 秀吉
脚色演出:錦織 一清
音楽:岸田 敏志

内 博貴

愛原 実花
浜中 文一(関西ジャニーズJr.)
室 龍太(関西ジャニーズJr.)
松岡 卓弥
榊原 徹士
コング桑田

新納 慎也

姿月あさと

髙汐 巴







~告知2~

★『AKIBA GiRLS SONIC #05 -ガルソニ春の祭典SP!!-』

ガルソニならではの厳選されたセク シー&キュートな女性アイドル&
アーティストによる、盛り上がり必至のガールズPOPライ ブ!!

【日付】2014年3月29日(土)
【会場】TwinBox AKIHABARA
【時間】開場:17時00分・開演:17時30分(予定)
【出演】 相川友希&河内麻沙美 / 穐田和恵 / 大山愛未 / Kanako.s
/ 光上せあら / Be Flourish / Feam / 藤社優美 他
【料金】3,000円・1Drink 500円別(当日+500円) ※女性は500円off
当日券に関しては直会場までお問い合わせください
【チ ケット】3/8(土)11時よりイープラスにて発売
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002122183P0030001P0006
【主催】GiRLS POWER
【INFO】TwinBox AKIHABARA(03-3525-4466)