【ゴーストライターズ!!】 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

【ゴーストライターズ!!】

おつかずちゃん[みんな:05]





昨日、舞台『ゴーストライターズ!!』を観劇してきました(´・ω・`)





去年~今年の1月に出演させて頂いた、虹鋼でお世話になった、ボクラ団義さんの作品で、とにかく!!!





面白かったぁぁぁ~~~!!!






たくさん笑ったし、泣いたし、じーんと来たり、おおおぉ~!こうなるのかっ!って、作・演出家の久保田さんの頭はどうなってるんやろぉー?!って何回も思ったよ[みんな:06]





久保田唱さん[みんな:07]

photo:01





なんとぉ~!
同い年!(笑)






久保田さんの作品は、
『Over Smile』
『クラッシャーズ ラブソング』
『虹色の涙 鋼色の月』
三作品、出演させて頂きました!




素晴らしい方です[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




photo:03




ちゃき[みんな:16]

今回ちゃきが出るって聞いてから、めちゃ楽しみにしててん・゜・(´▽`*)゜*。





ちゃき、イキイキしてて、刺激もらったじぇ[みんな:17]


photo:07



チームちさきのお花可愛い~[みんな:25]

photo:02





のんちゃんこと、前田希美ちゃん[みんな:11]



普段可愛いんやけど、お芝居やと、綺麗って、印象やねん[みんな:12]
でも、可愛いねん[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



photo:04





平山空ちゃん[みんな:18]



空ちゃんの役、今までで見たことない感じで、新鮮!!素敵やった[みんな:19]




photo:05




まりんぱん[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



一緒に見てたよぉ![みんな:26]



photo:06





まりんぱんと、佐藤修幸さん[みんな:48]
虹鋼メンバー[みんな:24]





ほんま素敵な作品やった[みんな:27]





3/9まで、新宿107でやってるので、ぜひ~[みんな:48]

photo:08




虹鋼も、DVD出たので、ぜひ~[みんな:31]





昨日、舞台見る前に、春服げっちゅ~[みんな:31]

photo:09







どうどうー?[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:36][みんな:37][みんな:38]




可愛いやろぉ~?[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]





これ、たまたま可愛いなぁって、見てたら、
月9の『失恋ショコラティエ』の石原さとみさん演じるサエコさんが来てた色違いのワンピやってん!






サエコさん可愛すぎるから、サエコさんみたいな女子になりたいねん~[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]





性格はなれないやろけど(笑)






皆さん、月9見てますか~?[みんな:43]




私は、今期1番好き[みんな:39]





皆に刺激もらったから、私も頑張ろぉー!ヾ(。`Д´。)ノおぉー!







皆さん、雨にはお気をつけて下さいね[みんな:29][みんな:30]







自称晴れ女からの投稿



[みんな:04]告知1[みんな:03]

明日、AM11:00~
先行抽選発売日!

京都・南座(5/2~5/6)→

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=34540


ミュージカル
【ザ・オダサク】
愛と青春のデカダンス

2013年に生誕百年を迎えた織田作之助(代表作:「夫婦善哉」青春の逆説)
の生涯を描いた音楽劇「ザ・オダサク」のミュージカル版。
錦織一清の演出が冴え、岸田敏志の音楽が評判を呼んだ
話題作品のバージョンアップ作品。
※http://p.tl/tv2Tより引用

◆KAAT神奈川芸術劇場
2014年4月19日(土)~29日(火・祝)
※3月16日(日)チケット販売開始
○詳細
http://p.tl/xcFH

◆京都四条 南座 
2014年5月2日(金)~6日(火・祝)
※3月16日(日)チケット販売開始
○詳細
http://p.tl/KNgG


【スタッフ/キャスト】

作:金 秀吉
脚色演出:錦織 一清
音楽:岸田 敏志

内 博貴

愛原 実花
浜中 文一(関西ジャニーズJr.)
室 龍太(関西ジャニーズJr.)
松岡 卓弥
榊原 徹士
コング桑田

新納 慎也

姿月あさと

髙汐 巴








[みんな:02]告知2[みんな:02]



★『AKIBA GIRLS SONIC #04 -ガルソニホワイトデーSP!!-』

ガルソニならではの厳選されたセクシー&キュートな女性アイドル&
アーティストによる、盛り上がり必至のガールズPOPライブ、2014年第一弾!!

【日付】2014年3月9日(日)
【会場】TwinBox AKIHABARA
【時間】開場:17時00分・開演:17時30分
【出演】 相川友希&河内麻沙美 / AiLi / 穐田和恵 / 大山愛未
/ G☆Girls / Chu-Z / 7cm / Feam / 藤社優美
【料金】3,000円・1Drink 500円別(当日+500円) ※女性は500円off
当日券に関しては直会場までお問い合わせください
【チケット】2/11(祝・火)11時よりイープラスにて発売
【主催】GiRLS POWER
【INFO】TwinBox AKIHABARA(03-3525-4466)

----------------------------------------------