おたおめ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

おたおめ

おつかずちゃん[みんな:01]






今日、3/4は、KONANのお誕生日~~~~~!!!クラッカークラッカークラッカーいぇーい[みんな:02]




photo:01






こにゃん、おめでとぉぉ~!!!・゜・(´▽`*)゜*。



photo:06







皆でカウントダウンしたでぇ~[みんな:11]


photo:02





お友達、こんなに、たくさん集まって、こにゃんの人柄なんやなぁ[みんな:20]全員女子!!




恵比寿マスカッツさん、jyA-Meさん、7cm、あいみん、ふじこ、ね~ね、ゆっきー、私…[みんな:20]






こにゃんは、同い年で、大阪出身で、親近感あるし、強そうに見えて乙女なとこあったり、人情味があって、優しかったり、そんなこにゃんが大好き[みんな:05][みんな:06]




photo:03



まみ[みんな:07]


舞台のお話したり、7cmのお話したり、色々語れてよかったぁ[みんな:08]




photo:04






ね~ね、いまきち[みんな:09]



ね~ねは、ずっと席隣で、歌の話したり、SDNの時の話もしたり、一番語った!
いまきちは、テンション高かったなぁ(笑)

photo:05




ね~ね、まみ[みんな:10]





悠と、ゆっきーとも、ちょっと喋れたんやけど、もっと話したかったなぁ[みんな:12]





やっぱ元メンバーは、誰よりも話が凄く通じるし、悩みも、気持ちが痛いほどよくわかるねんなぁ[みんな:15]







そんな仲間に出会えた事に、感謝[みんな:16]







さぁ~!
今から、私は、お芝居のお勉強してきます(´・ω・`)






あっ!
9日に、歌ってほしい、聞きたい曲あったら、教えてちょ[みんな:21]




カバーでも、オリジナルでも[みんな:22]



ほにゃ、いってきまぁす[みんな:22]





こにゃおたおめ[みんな:20]からの投稿






[みんな:20]告知1[みんな:19]


ミュージカル
【ザ・オダサク】
愛と青春のデカダンス

2013年に生誕百年を迎えた織田作之助(代表作:「夫婦善哉」青春の逆説)
の生涯を描いた音楽劇「ザ・オダサク」のミュージカル版。
錦織一清の演出が冴え、岸田敏志の音楽が評判を呼んだ
話題作品のバージョンアップ作品。
※http://p.tl/tv2Tより引用

◆KAAT神奈川芸術劇場
2014年4月19日(土)~29日(火・祝)
※3月16日(日)チケット販売開始
○詳細
http://p.tl/xcFH

◆京都四条 南座 
2014年5月2日(金)~6日(火・祝)
※3月16日(日)チケット販売開始
○詳細
http://p.tl/KNgG


【スタッフ/キャスト】

作:金 秀吉
脚色演出:錦織 一清
音楽:岸田 敏志

内 博貴

愛原 実花
浜中 文一(関西ジャニーズJr.)
室 龍太(関西ジャニーズJr.)
松岡 卓弥
榊原 徹士
コング桑田

新納 慎也

姿月あさと

髙汐 巴








[みんな:17]告知2[みんな:18]



★『AKIBA GIRLS SONIC #04 -ガルソニホワイトデーSP!!-』

ガルソニならではの厳選されたセクシー&キュートな女性アイドル&
アーティストによる、盛り上がり必至のガールズPOPライブ、2014年第一弾!!

【日付】2014年3月9日(日)
【会場】TwinBox AKIHABARA
【時間】開場:17時00分・開演:17時30分
【出演】 相川友希&河内麻沙美 / AiLi / 穐田和恵 / 大山愛未
/ G☆Girls / Chu-Z / 7cm / Feam / 藤社優美
【料金】3,000円・1Drink 500円別(当日+500円) ※女性は500円off
当日券に関しては直会場までお問い合わせください
【チケット】2/11(祝・火)11時よりイープラスにて発売
【主催】GiRLS POWER
【INFO】TwinBox AKIHABARA(03-3525-4466)

----------------------------------------------