2/23 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

2/23

2/23。






そう、






誕生日迎えましたぁぁ~~~!!!・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





わぁぁ~!
ツイッターでも、たくさんリプくださって、ありがとうございます!( ; ; )[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




誕生日前って、いつも憂鬱になるし、去年ファンの皆さんや、友達にお祝いしてもらったりでめちゃめちゃ嬉しかったから、逆に怖くて( ; ; )






でも、皆さんが、お祝いしてくれて、泣きそうになるし、生まれてきてよかったなって、心から思えます。





ほんまに、ありがとう[みんな:08]





photo:01



photo:02




photo:05



photo:03












フォロワーさんたちが作ってくれた、画像~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

嬉しくて、保存!

photo:10




内田綾乃ちゃんも作ってくれたでぇ\(^o^)/






今年は・・・、






『魅力的で、愛のある女性』
かつ、




『前進』



します!






近々、皆さんに嬉しい報告が2つできると思うから、楽しみにしててください!・゜・(´▽`*)゜*。







そんな今日は、がっつり3/1のバンドリハでした~[みんな:13]


photo:06



ゲストのTATSUYAさんと、かずバンドの皆さん[みんな:14]





キーボードのようこちゃんは、出産して子育て中なので、今回は佐藤さん!





佐藤さん、初めてとは思えないくらい、素晴らしい演奏でした[みんな:15][みんな:16]
佐藤さんも昨日お誕生日やってん!





ギターの後藤さんが、ケーキ買ってきてくれて、お祝いしてくれたでぇ\(^o^)/わぁい♪

photo:07





photo:08




ベースの
にっし~、三角座り[みんな:17]





photo:09




ドラムの
しゅんたさんも[みんな:18]






かずバンドの皆さんの演奏、TATSUYAさんのビートボックス、
ほんまに素晴らしい!!!






あったかくて、皆の前で歌えるのが、心地よくて、大好きなんです!
7時間半歌ってたよぉ~!
でも、まだまだ歌えそう!






音楽が大好き[みんな:22][みんな:23][みんな:24]






今回の成功が見えました!!!やっと!!!





絶対成功させる!!!






成功させるしかない!!!!






大丈夫!!!







絶対後悔させないので、
3/1、感動の瞬間を見にきてください!!!!






よろしくお願いします[みんな:19][みんな:20][みんな:21]






ハッピーさん[みんな:24]からの投稿




穐田和恵生誕記念ワンマンLIVE
~”New page for a dream” 新たな幕開け~



■日時:3月1日(土)
open18:00/start18:30

■会場:表参道GROUND
http://www.omotesando-ground.jp/

★ゲスト★
TATSUYA(ヒューマンビートボックス協会代表)

☆チケット
前売り:¥4,000(1d別途)/当日¥4,500(1d別途)

○チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:597-891) 
http://t.pia.jp/

※事前物販16:30からを予定しております。
※LIVE本編終了後に人数限定プチ打ち上げ開催予定。
参加者は物販時の抽選となります。
※整理券の配布はございませんので予めご了承ください。

主催:ツンプラネット
お問い合わせ:表参道GROUND(03-5772-8566)