クッキー | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

クッキー

やほぉ(´・ω・`)




前のBlogの正解は・・・






クッキー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:11






正解者の人、たくさんいました~!\(^o^)/おめでとうございます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




クッキーが、1番得意やからね[みんな:07]






舞台『虹色の涙 鋼色の月』で、ずっとお世話になってた、ボクラ団義の皆さんに、差し入れしました~[みんな:08]









昨日は、
虹鋼のDVDになる、コメンタリーの収録でした!




photo:03




前田希美ちゃん、フォンチー、私、真凜パン、木本夕貴ちゃん、佐藤修幸さん~[みんな:09]




1ヶ月前とかやねんけど、
久々な感じがして、皆に会えて嬉しかったぁ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




photo:12




のんちゃん[みんな:25]
可愛い~[みんな:31]
『ほんまぁ~♪』って、たくさん言ってくれたから、ほんまぁ~の使い方を伝授したで(´・ω・`)笑[みんな:30]




photo:05



きーぼーも、一瞬だけ会えた[みんな:14]




photo:06




真凜パン~[みんな:15]
LIVE、がんばってね!って、言ってくれたよぉ[みんな:16]




photo:10




フォンチー、ボクラ団義の竹石悟朗さん[みんな:24]






な、な、な、
なんとぉぉ~~!!!((((;゚Д゚)))))))




・・・






ケーキ用意してくれて、お誕生日のお祝いしてくれましたぁぁ~~!!![みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]




photo:08






ぶーのーと一緒に!
嬉しい( ; ; )( ; ; )( ; ; )







そのあと、
ボクラ団義さんの次回作『ゴーストライターズ!!』の稽古を見学させて頂きました!





皆が、がんばってる姿には、刺激をもらいます!






2/28~3/9まで、新宿SPACE107でやってるので、お時間ある人はぜひ~(´・ω・`)♪




ゴーストライターズ!!に出演の、

photo:09




ちゃき、團遥香ちゃん[みんな:23]




ちゃきを、驚かそうと思って、
稽古の前の挨拶の時に、キャストさん達に、紛れていさせてもらったんやけど、全然気づかへんくて、





皆が『ほんまぁ~』って言ってくれて、気づいてて、おもろかった(笑)




團ちゃんは、前に会ったことあったから、再会できて嬉しくて、
今度遊ぶ約束もしたよぉ(´・ω・`)[みんな:25]わぁい



photo:07




空ちゃん[みんな:21]
ランチする約束したでぇ~[みんな:22]



photo:13




音ちゃん[みんな:26]
いつも優しくて、癒してくれるねん~[みんな:27][みんな:28][みんな:29]






私も、またがんばるぞぉ~(´・ω・`)♪






歌練からの、
衣装探しなう!





最初から、負けると思ってるなら、寝てた方がマシ。
やるなら、勝ちにいく。
何事も。








そんな気持ちで、







3/1のワンマン、勝ちにいきます!







絶対。







久々、センター分けな私からの投稿








[みんな:33]告知[みんな:32]




チケット、一般発売まで、あと2日~!!!



明日、『抜け駆け!女塾』の物販でも、ワンマンチケット先行販売します!ぜひ~(´・ω・`)[みんな:34]




【穐田和恵生誕記念ワンマンLIVE
~”New page for a dream” 新たな幕開け~】

■日時:3月1日(土)
open18:00/start18:30

■会場:表参道GROUND
http://www.omotesando-ground.jp/

☆チケット
前売り:¥4,000(1d別途)/当日¥4,500(1d別途)



○チケットぴあ:0570-02-9999

『Pコード:597-891』
http://t.pia.jp/




※事前物販16:30からを予定しております。
※LIVE本編終了後に人数限定プチ打ち上げ開催予定。
参加者は物販時の抽選となります。
※整理券の配布はございませんので予めご了承ください。

主催:ツンプラネット
お問い合わせ:表参道GROUND(03-5772-8566)