言葉の重み | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

言葉の重み

やほぉ(´・ω・`)





ブログ、ごぶさたになってしまい、ごめんなさい。








正直、
最近、色々悩んでしまってます。





毎日、考えに、考えても、答えのでないことやったり、自分に言いきかせたり、





気持ちとは裏腹なことも・・・。
ワンマンLIVEにも、焦りを感じたり。






毎日歌練して、
毎日歌詞考えて、歌詞覚えて、衣装探し回って…。







毎回、ワンマンをやるにあたって、
自分自身テーマがあって・・・






『挑戦』





前回の自分を上回ること。






毎回、惜しみなくアイデアを出して、悔いのないLIVEをしてきてる。
一度、納得のいかない時はあったけど。






バンドメンバーや、スタッフさんにも、最高だった!!また一緒にやりたい!って、有難く言ってもらえてる。







だからこそ、妥協したくないけど、
歌詞が生まれなかったり、
難しい曲に苦戦したりで、焦ったり。







でも、そんな時、歌詞に助けられたりします。






秋元先生のSDN48『1ガロンの汗』






1ガロン汗をかけ
その体動かさなきゃ 何も始まらないんだ
賢さは思惑は ただ足を重くするだけ
一生懸命 それが夢への近道だ






考えすぎる私に、いつも背中を押してくれる言葉。






秋元先生は、天才で、偉大だなと。






練りに、練って、LIVEもタイトルが決定しました。





~New page for a dream 新たな幕開け~





かっこいいやろ?笑
今までの私にしては(笑)





今まで、おちゃらけてたタイトルばっかりやから。笑







でも、名にふさわしい内容になってます!!






今回は、『挑戦』プラス






『感動』





感動をお届けしたい。
感動という言葉の意味のままに。





最近、言葉って、ほんまに大切やなぁって、思う。





歌詞の一言一言が大切やし、ブログやTwitterも。





皆のコメントも、全部読んでて、その言葉に救われる時もたくさん、たくさんあります。




ほんまは、お返事も返したいんやけど。







いつもありがとう。






自分自身と戦います。
過信せず、自分の感性を信じる。







全ては、見にきてくださる皆さんに感動を届けるために。





ぜひ、見にきてほしいです!!!






この日にしかない、この瞬間を。





photo:01





photo:02





昨日は、アメスタ『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん』、プレミアム生放送でした!




見てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!




元SDN祭で、楽しかったし、元気もらった(´・ω・`)



バレンタインは、皆さんチョコもらったかな?(´・ω・`)





photo:03






私は、LIVEリハで、色気ないバレンタインを過ごしてたんやけど、
スタッフさんにチョコあげて、
逆チョコももらったでぇ。




ファン人にも、イベントで、たくさんもらって、嬉しかったぁ[みんな:01]






今日は、このあと、TwinboxでLIVE~!




よっしゃぁ~!!





持ち物:タオル
お願いします(´・ω・`)





LIVE後
ワンマンLIVE、先行チケット販売もします!!!




先行販売は、
ラストチャンスです!





ぜひ、よろしくお願いします!!






ほな、LIVE気合いいれて、いってきまぁす!!!






よっしゃ、いくぞぉぉぉ~~~!!!!






あっ!
最近、この困り顔みたいな顔文字はまってるねん。

(´・ω・`)



photo:04





困り顔かずちぃ。





似てる?





(´・ω・`)からの投稿


★告知1★

3/1(土)

穐田和恵生誕記念ワンマンLIVE
~New page for a dream 新たな幕開け~ 』


開演:18:30
場所:表参道GROUND


2/21(金)AM 10:00~チケット
一般発売開始~!!


チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:597-891 http://t.pia.jp/