♪もーい〜くつ寝ると〜お正月ぅ〜 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

♪もーい〜くつ寝ると〜お正月ぅ〜

やほぉ[みんな:01]





皆さん、お正月いかがお過ごしですか~?[みんな:26]






私は、お正月は、




photo:01




花園神社で、お参りしてきたり、





バーゲン行ったり( *`ω´)





photo:02





photo:03




BONEDS TOURで、MY FIRST STORYのLIVE見たり・゜・(´▽`*)゜*。




めちゃ盛りあがってて、ダイブ、モッシュしてたり、熱気すごかった!!!




曲も歌も、大好き![みんな:26]








一人で、映画も見たよ[みんな:02]



photo:04




『カノジョは嘘を愛しすぎてる』



漫画も読んでたから、ずっと気になってたんやけど、胸キュンで、ほっこりしました[みんな:03][みんな:04]





大原櫻子さん、新人と思えへんかったぁ(°Д°;≡°Д°;)





久々に映画見たら、映画いいなぁって思いました[みんな:25]




2時間とかで、感動を味わえるし、お芝居勉強してから、見方が変わったし[みんな:25]




でも、
私は、友達と見ると友達の感情が気になっちゃうねん[みんな:27]
ここで、泣くんやぁ~、
ここで、笑うんやぁ~
とか(笑)




だから、映画は、一人派!!゜*。(●´з`)ё。*゜。





皆さんは、映画は、
一人派~?[みんな:21][みんな:22]





or





誰かと一緒に、見る派~?[みんな:23]





どっち~?[みんな:06][みんな:07]





今、オススメの映画があったら、教えてね[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]






今日から、稽古はじまりました[みんな:24]
後半、稽古がんばるぞぉぉ~~!!!・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:14][みんな:15][みんな:16]






おぉ~!![みんな:17][みんな:18][みんな:19]






[みんな:12]告知[みんな:13]



劇団マツモトカズミ第二回公演
「結婚の偏差値 舞台編」

脚本:松田環
演出:松本和巳

日時:2014年1月22日(水)~26日(日)全8ステージ
会場:SPACE107(新宿)

公式サイト:http://gekidan.biz/



【出演】

内田理央 穐田和恵 黒澤はるか

千早 菅由彩子 彩也子 門田麻衣子
森郁月 秦ありさ あだちあさみ ゆりん
山本真夢 菊池友里恵 内田綾乃 那海
荒川優那 福宮あやの

木田晴香 小泉理恵 斎藤舞 逢沢まひる
松本唯 井上みちる 米沢知奈美

杉ありさ(25日13時公演のみ特別ゲスト!)

フォンチー

※内田理央は25日13時公演には出演しません。



【公演日程】
22(水)19時
23(木)19時
24(金)14時/19時
25(土)13時/18時
26(日)13時/17時


【チケット】
前売
S席6000円(プレゼント付)
A席4800円

当日
S席6500円(プレゼント付)
A席5300円

※S席は最前列~2列目になります。

【チケット発売】
<12月14日(土)午前10時先行発売>
・CNプレイガイド
・こりっち


ドキドキ【穐田和恵】専用チケット申込みフォームURLドキドキ
https://ticket.corich.jp/apply/51623/kme/




<12月21日(土)午前10時一般発売>
・ローソンチケット
・e+(イープラス)
・CNプレイガイド
・こりっち



ドキドキ【穐田和恵】専用チケット申込みフォームURLドキドキ
https://ticket.corich.jp/apply/51623/kme/



【ストーリー】
幸せを勝ち取るためには、人を踏み台にすることも厭わない!喧嘩上等!ヤリマン上等!
そうやって誰もが羨むような結婚をした「由香」。
3次会の席に集まった由香の友人の女たち。なにやらきな臭い匂いが・・・
したたかに生きるヒロインと、その仲間たちの本音を描いた「第1章」。
都内某所にある「設楽私立探偵事務所」。
今日も今日とて、痴情のもつれを解くため、女たちがやって来る。
不倫相手との結婚だけが生き甲斐の女。夫と離婚したい記憶喪失の女。
「恋愛探偵アリサ」の活躍を描いた「第2章」。
最愛の父の通夜の晩。「美帆」の前に3人の女が現れた。キャバ嬢に、会社の部下に、路上詩人。
彼女たちは父と交際していたと美帆に告げる。
結婚に失望するヒロインを、優しく包み込んだ女の正体とは?・・・
心温まる家族愛を描いた「第3章」。
結婚をめぐる3つのオムニバス。
偏差値なんかじゃ計れないけど、基準がなければ分からない。

「わたしの結婚観って、変ですか?・・・」

笑って笑って時々泣いて。総勢24名の女の子たちが、舞台狭しと暴れまくる。
きっと共感出来る女の子が見つかる筈!そして・・・
あなたの結婚偏差値は?・・・





おせち食べそびれた人からの投稿