〜2013年総括〜よいお年を〜♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

〜2013年総括〜よいお年を〜♪

大晦日、いかがお過ごしですか~?[みんな:01]





2013年、最後の日なので、ザァ~っと、簡単に今年の総括をします・゜・(´▽`*)゜*。




1月

・AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100で、

SDN48『孤独なランナー』18位~~!!!
卒業してからも、応援してくださって、ファンの皆さんの想いと愛の結果です。感無量!


photo:01






2月

・生誕祭&バレンタイン、ワンマンLIVE


photo:02



大好きなファンの皆さん、まみ、バンドメンバー、スタッフさん、皆にお祝いして頂いて、最高のLIVEやったぁ[みんな:02][みんな:03]




3月

・舞台『TOKUGAWA15』



家綱の生まれ代わりで、ぶりっこキャバ嬢を、演じる。


photo:03





・3/31 SDN48、秋元先生との約束の復活公演[みんな:04]

photo:04




AKB劇場にまた立てて、原点を噛み締めれて、嬉しかった。




4月

・レギュラーMC
NOTTV『トクモリ』
スタート~[みんな:05]・゜・(´▽`*)゜*。

せあら、てんちむと色んな企画に挑戦!!
お魚をさばく対決が、一番印象的かも[みんな:06]





5月

・音楽劇『ザ・オダサク』

photo:05



ずっと立ちたかった、大阪松竹座!
最高の仲間、この作品で学んだことは、人生の財産です。


あ~また出たい(>_<)



photo:06



静ちゃん、らぶ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



NMB48公演に、初参戦![みんな:13]

photo:08



推しメンのみるきーさんが、可愛くて、優しくて、感動[みんな:14]




・グアムのデジタル写真集発売!



6月

・『ザ・オダサク』
新橋演舞場!


1500人という舞台過去最高キャパで、演じれて、あの景色をもう一度みたい!





7月


・『祭や!祭や!ワッショ~イ!かずちぃ祭2013夏の陣』
2days、ワンマンLIVE


和太鼓、キッズダンサー、
ヒューマンビートボックスバトル
夏祭り、またやりたいな[みんな:10]




・AKB48 コンサート
大好きな篠田麻里子先輩の卒業を見届けに、なちゅと福岡ドームへ[みんな:11]


photo:07




いつまでも大好きな憧れの先輩[みんな:12]




8月

・舞台『クラッシャーズ ラブソング』

元ヤン、強いけど乙女心な高校生、塚平杏里を演じる。

photo:09




ほんまにチームワークが良い座組やった!青春!



・24時間テレビのイベント『Wonder OSAKA』で、大阪の道頓堀川で歌いました!貴重な体験!
気持ちよかったぁ[みんな:15]


・初!念願のファンイベント開催!
2014年もやるぞぉ( *`ω´)





9月
・松沢まり先生の累計40万部の人気漫画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の撮影~!


何十年かぶりに、
黒髪[みんな:16]




・新曲『Week』
完成~!!




10月


・AKBさん、SDN48合同ハロウィンパーティー
photo:10



私は、制服仮装!
楽しかったぁ・゜・(´▽`*)゜*。





11月

・東京ラーメンショーで、LIVE!
MTVの番組で、ラーメン9杯食べて、次の日、お腹を壊す(笑)




・トゥインフェス1周年!
おめでとうございます!




12月


・舞台『虹色の涙 鋼色の月』
東京、大阪公演!!


横浜公演決定、嬉しすぎる~[みんな:17]



・1/22~26
舞台『結婚の偏差値』
絶賛稽古中!


見にきてくださいね~・゜・(´▽`*)゜*。




ザッとこんな感じかな~[みんな:18]




とにかく、人に恵まれ、人に支えられた年でした[みんな:19]
毎年心から、思ってるけど、今年もそう!毎年そう思えることが幸せです。





ファンの皆は、もちろん、マネージャーさん、スタッフの皆さん、事務所のツインプラネットの皆さん、友達、家族、皆大切すぎる存在。





ほんまに、いつも応援してくれて、支えてくれて、そばにいてくれる
皆さんのおかげです。




感謝してもしきれません。





皆さんがそばにいてくれるおかげで、今の私がいます。




これからも、そばにいてね[みんな:20]




来年もよろしくお願いします・゜・(´▽`*)゜*。






よいお年を~[みんな:21]






ほんまぁ~[みんな:22]





2013年ラストブログ書き終えてホッとしてる私からの投稿