紅葉さん | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

紅葉さん

紅葉と桜、どっちが好き?ブログネタ:紅葉と桜、どっちが好き? 参加中
私は紅葉
おつかず[みんな:01]






『紅葉と桜、どっちが好き?』





私は、紅葉派~!・゜・(´▽`*)゜*。もみじもみじもみじ






京都の清水寺から見る紅葉が大好きで、大阪に住んでる時はよく行ってたよぉ[みんな:02]





清水寺へ行くまでの道も、風情のあるお店がたくさんあって、楽しいんです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





お茶屋さんや、お土産屋さん、
着物きて、友達と京都散策するのも、大好き[みんな:06]





親友と、京都着物着て、デートしたときのプリクラ~[みんな:07]




photo:01







photo:02





謎のポーズ!!!笑





レンタルで、借りれるねん[みんな:09]





桜は、遠目で見るの好きなんやけど、毛虫がほんまに苦手で…・°・(ノД`)・°・





中学生の時の通学路までに、
桜の木がいっぱいあるとこを通っていかなあかんくて、『ギャーギャー』言って、半泣きになりながら、登校しててん[みんな:08]





やから、お花見とか、したいけど、怖い( ; ; )





でも、桜って、言葉の響きは好き[みんな:10]







『桜空』
も、私が書いた歌詞で、
桜を題材にしてるし[みんな:11]








皆さんは、
紅葉派~?もみじ
桜派~?ブーケ2







どっちがお好き~?・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:12]






ほな、稽古いってきまぁす[みんな:13][みんな:14][みんな:15]







寒いから、風邪には気をつけてくださいね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





ばいちゃ[みんな:21]








[みんな:16]告知[みんな:17]





ジャパン・ミュージックエンターテインメント(JME)Presents
大山愛未プロデュース
『 A ❤PARTY!! 』
LOVE,PEACE & RESPECT

【開催場所】
駒沢オリンピック公園・中央広場 特設ステージ
住所:東京都世田谷区駒沢1-1

【料金】
※入場無料
ブースにてラーメンをご購入いただくにはラーメン食券(前売券・当日券共に1杯800円)が必要となります。※前売券は10月より全国のセブン-イレブンで発売中。

【東京ラーメンショーOFFICIAL HP】http://www.ramenshow.com

★11月22日(金)16:30~18:00
【出演】大山愛未
【GUEST】Oh!Sharels / 大橋藍 / 杉原由規奈 / 高知尾努 /hidemi / 本間麻美 / 森綾加 / 山本梨沙

★11月23日(土)16:30~18:00
【出演】大山愛未 / Maria
【GUEST】穐田和恵 / 光上せあら / ナツアキ / 7cm / 藤社優美

★11月24日(日)11:00~14:00
【出演】大山愛未 / Maria
【GUEST】SIR(サンスポアイドルリポーター) / G☆Girls /スライムガールズ / Chu-Z / ぱー研! / 夢みるアドレセンス

【主催】
ジャパン・ミュージックエンターテインメント
㈱アイズ

【後援】
ジャパン・エンターテインメント・アカデミー


紅葉見たいよう[みんな:22]からの投稿
紅葉と桜、どっちが好き?
  • 紅葉

気になる投票結果は!?