グリーンカレー事件 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

グリーンカレー事件

おつかず♪(´ε` )







お昼、LOUDPARK 2013
っていう、メタルフェスに行ってきましたぁ~[みんな:01][みんな:02]






メタル普段聴かへんねんけど、
ROCKでも、メタル要素入ってるのもあるから、ちょっと興味はあってんけど、






凄かったぁ~!!((((;゚Д゚)))))))





モッシュで、アリーナが運動会のリレー状態になってたのには、驚いた!!((((;゚Д゚)))))))





サプライズで、八代亜紀さんが登場してたのも、びっくり!!
見たかったなぁ~[みんな:04][みんな:05]



BABYMETALも見たかったぁ[みんな:06][みんな:07]






そのあと、事件は起こりました。






友達と、ご飯食べよ~ってなって、タイ料理の屋台みたいなとこで、グリーンカレー頼んだら・・・







ん??





photo:01







なんだこりは・・・(°Д°;≡°Д°;)







タケノコご飯・・・?





いや・・・







ルー、ないやないかいっ!笑







友達と相談しあった結果、勇気を出して、おじさんに、聞いてみました。






和『おじさん、これ、ルー入ってますか?あせる






おじさん『こんなもんだよ~♪』






(°Д°;≡°Д°;)







(°Д°;≡°Д°;)







ほんまぁ~?!?!





ごめんなさい、おじさんあせる
私達の勘違いやったのね!
こんなもんやねんなぁ~( *`ω´)







一口、ぱくっ![みんな:03]







ん!!!






んん????








んんん?!?!?!








おじさん・・・










これは、
グリーンカレー風味のタケノコご飯やなぃかーーーーいっっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ










ルー、ただの入れ忘れやなぃかーーーーーーーいっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ










うぉぉ~~~!!!!!ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ






カレー屋さん、
ルーの入れ忘れには、気をつけてくださいねあせるあせる








~完~






カレー部員からの投稿