つけまつける〜♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

つけまつける〜♪

おつかず[みんな:01][みんな:02]




今、初!きゃりーぱみゅぱみゅさんのLIVEに行ってきました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




photo:01





懐かしのNHKホール[みんな:06][みんな:07]





photo:03




きゃりーさんの世界観に、引き込まれて、一緒に、どこかの次元、きゃりーワールドに行く感覚でした!





きゃりーテーマパークみたいな[みんな:08][みんな:09]






現実逃避的な感じかなぁ?
不思議な感覚!




すぐまた見たいって、思える、噛めば噛むほどはまる、みたいなスルメイカ感覚でした[みんな:10]





私的には、『ファッションモンスター』が1番好き[みんな:30]



photo:02






その前は、19日のLIVEの歌練してたでぇ゜*。(●´з`)ё。*゜。





色んな持ち歌歌って、歌う曲決めてました[みんな:20]






来てくださる方は、
開演時間の18:30~来てくださいね[みんな:31][みんな:32]






スペシャルコラボもあるかも・・・[みんな:19]





タオルも持ってきてくださいね[みんな:11]




一緒に、日頃のストレス発散しましょ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







実は・・・






今、新曲も作ってます!!!!・゜・(´▽`*)゜*。





正直、歌詞にめちゃ苦戦してます!!あせる




知的な歌詞を書きたいんやけど、
納得いかずで、7割くらい書いて悩んでるねんヽ(;´ω`)ノ





もっと知的で、センスある歌詞にしたいっっ!!!





英語も入れたいんやけど、
語学力ないから、LINEの和英辞典に頼りまくり~あせる




私の中でも、新しい感じの曲調やけど、いい曲です!!!![みんな:28][みんな:29]メロディーが特に!!!





まだ時間はかかるけど、楽しみに待っててくださいね~っ[みんな:21]・゜・(´▽`*)゜*。





皆さん、どんな曲調の曲が聞きたいとかありますか~?[みんな:22][みんな:23]





アップテンポとか、バラードとか[みんな:33]




これからも、曲作りも、頑張るぞぉっっ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]






ぐんない[みんな:27]








[みんな:18]告知1[みんな:17]





≪トゥイン☆トゥイン フェスティバルvol.5≫
【日程】10月19日(土)
【時間】開場:18:00・開演:18:30
【場所】TwinBox AKIHABARA
http://tb-akihabara.com/

【出演】アキシブProject/大河内美紗/穐田和恵/光上せあら/河内麻沙美/Pimm's 他出演者調整中

■料金
前予約¥3,000(1d別途)
当日¥3,500(1d別途)

☆お申込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/4215e80b49094

※入場整理券は16:30-17:00配布予定
※物販のみのご入場はできませんので予めご了承ください。

主催:ツインプラネット
協力:AKIBA UNIQUE






[みんな:15]告知2[みんな:16]


企画演劇集団ボクラ団義Vol.13『虹色の涙 鋼色の月』情報公開第1弾!!




企画演劇集団ボクラ団義vol.13
虹色の涙 鋼色の月



作・演出 久保田唱




公演スケジュール

・東京公演
2013年12月4日(水)~8日(日)
新宿SPACE107
東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F



・大阪公演
2013年12月13日(金)~15日(日)
大阪市立芸術創造館
大阪市旭区中宮1-11-14




キャスト
(bokura-dangi)

沖野晃司
竹石悟朗
大神拓哉
平山空
竹花久美
春原優子
糸永徹
添田翔太
福田智行
高橋雄一
山田健太郎
中村宜広
大友歩
大音文子


(guest)


前田希美(タンバリンアーティスツ)


フォンチー(ソニー・ミュージックアーティスツ)
真凛(ホリプロ)
齋藤彩夏(ヴォーカル)
石部雄一(スピカエージェンシー)
佐藤修幸(DMF/ENG)
加藤凛太郎(BESPOKE JAM)
東川真之(amipro/GENKI Produce)
宇野智明(フェザー)


*木本夕貴(ソニー・ミュージックアーティスツ)
*穐田和恵(ツインプラネットエンターテインメント)



* は回によって木本さん・穐田さんのどちらかが出演するダブルキャストです




チケット
10月27日(日)より先行予約開始

















つけま~つける~♪からの投稿