銀幕デビュー | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

銀幕デビュー

おつかず゜*。(●´з`)ё。*゜。





アコースティックLIVE、
トゥイン☆フェス、
終了~~~!!!





来てくださった皆さん
応援して元気玉くださった皆さん
お手紙、プレゼントくださった皆さん
ありがとうございました!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]





夜、発表させて頂いたのですが・・・






私、







銀幕デビューします!!!!






初映画です!!!!!・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:32][みんな:33][みんな:34]





作品、公開日時とか、まだ言えないのですが、もうすぐ発表できると思うので、楽しみに待っててくださいね[みんな:35][みんな:36]




舞台は、舞台で面白いけど、
映像の方が、ずっと興味があって、






映画出たかったから、
めちゃめちゃ嬉しかったし、ずっと皆に言いたかったんです[みんな:37][みんな:38][みんな:39]







この前の黒髪も、そのためでした[みんな:40]
お楽しみに~[みんな:41][みんな:42]







まずお昼は、初のアコースティックLIVE[みんな:04]





ちょっと緊張したけど、
ファンの皆さんが温かくて、
凄く心地よく歌えたし、楽しかったです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



photo:01





アコースティック好き!!!
またやりたいっ・゜・(´▽`*)゜*。





[みんな:19]セトリ[みんな:20]
1.Dear days
2.好きだよ。
3.誘惑のガーター
4.LOVE&PEACE





LOVE&PEACEでは、
お決まりで、皆さんと一緒にフリをやってもらいました( *`ω´)
いや、やらせました(笑)






ギターの後藤綾太さん[みんな:09][みんな:10]


photo:02





絶大な信頼と安心感!!!グッド!
今日も、素晴らしい演奏で、支えられましたぁ[みんな:11][みんな:12]






ワンマンLIVEの時に、
キッズダンサーとして踊ってくれた、高山璃子ちゃんがお母様と遊びにきてくれたよぉ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:07





びっくり~!!





璃子ちゃん、お手紙とプレゼントくれたんやけど・・・





お手紙見たら・・・((((;゚Д゚)))))))





photo:04





りこの夢『かずちぃと一緒にライブをすること』




って( ; ; )( ; ; )( ; ; )






めちゃめちゃ嬉しい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






自分が、昔、森高千里さんや、安室奈美恵さん、ジュディマリを夢見てたみたいに、
自分が誰かの夢になってることに、じ~んときた( ; ; )





もっとそうなれる様にがんばろぉ!!






夜は、トゥイン☆フェス!!





[みんな:22]セトリ[みんな:21]
1.桜空
2.Week
3.Lovin' you
4.We are always connected in the sky.




久しぶりのLovin you~[みんな:25]

photo:05





photo:06




ふじこも、一緒やったでぇ~[みんな:22][みんな:23]
ふじこは、子どもみたいで、可愛い[みんな:24]





お昼とは違い、アグレッシブな感じで、盛り上がってくださって、ほんまにありがとうございます・゜・(´▽`*)゜*。





まだまだ、勉強しないといけない所もあるって思ったし、精進します!!






感想まってます[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
参考にさせてください!






次のトゥイン☆フェスは、10/19(土)です!




また出演情報わかりしだいUPしますね!




ほな、
ぐんない[みんな:29][みんな:30][みんな:31]





iPhoneからの投稿