制服〜♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

制服〜♪

おつかず[みんな:03][みんな:04]






今日は、『抜け駆け!女塾』でした[みんな:05]・゜・(´▽`*)゜*。






来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
お手紙、プレゼントくださった皆さん、
ありがとうございました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





久々、制服[みんな:35]



photo:05





黒髪、制服、めがね[みんな:35]




どうどう~?





お仕事前に、ACQUAで、カットしてもらって、前髪作ってん~・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:32][みんな:33]






行きつけのACQUA tua 渋谷店やで[みんな:34][みんな:35]





きーぼー[みんな:18]

photo:01



相変わらず、元気で、久々に会えて嬉しかったぁ♪(´ε` )




photo:04






めがねっこ[みんな:26]
二人とも、反射してる(笑)







まさみ[みんな:19]


photo:02



一緒に帰って、久々にたくさん話したでぇ[みんな:20][みんな:21]







ゲストのカナリアさん[みんな:22][みんな:23]

photo:03






左は、水嶋ヒロさん似の安達さんで、右は、アイドル好きのボンさん゜*。(●´з`)ё。*゜。 笑





二人とも、お優しかったし、
ネタも、見させて頂いたんやけど、面白かったぁ~[みんな:24][みんな:25]





大喜利もできて、
楽しかったし、ファンの皆さんにも会えて、嬉しかったです~[みんな:27][みんな:28]







明後日、25日は、トゥイン☆フェスで、LIVEです!!・゜・(´▽`*)゜*。




タオル持ってきてくださいね~[みんな:09][みんな:10]





今回・・・





私が作詞した新曲も、披露する予定~!!!![みんな:11][みんな:12][みんな:13]






お楽しみに[みんな:14]





お時間ある人は、ぜひ!!新曲聞きにきてくださいね[みんな:33][みんな:34]







ほにゃ、今日も一日おつかずちゃん[みんな:35]





ぐんない[みんな:17]






[みんな:01]告知[みんな:02]




9月25日(水)
【トゥイン☆トゥイン フェスティバル-weekday ver'2-】

時間:開場:18:30・開演:19:00
場所:TwinBox AKIHABARA
http://tb-akihabara.com/

【出演】
アキシブProject/相川友希/穐田和恵/光上せあら/河内麻沙美/Pimm's
(予定)/and more...

※Pimm'sは他スケジュールの兼ね合い上、出演については
おっての判断となります。

■料金
前予約¥2,000(1d別途)
当日¥2,500(1d別途)

■入場整理券は17:30-18:00まで配布予定
■物販のみのご入場はできませんので予めご了承ください。

主催:ツインプラネット
協力:AKIBA UNIQUE

☆9月25日トゥイン☆フェス専用イベントライブお申込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/0e600dd047603



iPhoneからの投稿