hina hina&質問募集★追記あり | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

hina hina&質問募集★追記あり

おつかず[みんな:01]




今日は、hina hinaの展示会に行ってきましたぁ~~[みんな:02][みんな:03]



photo:01







お友達の吉川まあこちゃんのブランドやねんけど、まあこちゃん、結婚して、妊娠中で、ハッピーオーラをもらってきたよぉ~[みんな:06]゜*。(●´з`)ё。*゜。




素敵やなぁ~[みんな:11]

photo:02





まあこちゃんやったら、絶対素敵なママになるわぁ~[みんな:05]
まあこちゃん、幸せになってね[みんな:06]




photo:03



バッグと、だてめがね購入~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



可愛い~[みんな:10]





愛用しなきゃ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





最近、ヘビロテしてる曲~音譜音譜





シカゴプードル『タカラモノ/君の笑顔が何よりも好きだった』


photo:04




めちゃいい曲~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ジワっとくるねん[みんな:15]




『名探偵コナン』のエンディングテーマみたい[みんな:16]




シカプーは、6、7年前に大阪で、LIVE見てて、歌上手いなぁ~いい曲やなぁ~って思ってたから、この前共演した時に、ご挨拶して、その話もできて嬉しかったです(´ω`)





さっき渋谷通ったら、センター街にどどーん!っと看板も発見したでぇ[みんな:18][みんな:19]



photo:05





すごいっ!!グッド!アップ



ぜひ聴いてみてくださいね~[みんな:19][みんな:20]







8月31日(土)

【インスタントジョンソンのかわいこちゃーん】に出演します!!


私は、
第3部20:20-21:00 
です[みんな:21][みんな:22]



恒例の大人のお姉さんの部!今回も語り合い・お互いを褒め合う、暖ったかほのぼの
企画!!



佐藤由加理/穐田和恵/光上せあら/大山愛未/etc・・・




そのあと、21:10~久々のプレミアム生放送~゜*。(●´з`)ё。*゜。





な、な、なんと~!!




1時間半!!!





久しぶりやから、
舞台の話、塚平杏里役もちょっと演じてみようかしら?( *`ω´)




見逃した君たちへ[みんな:29]




あとは、大阪でのLIVEの話、青森の話、プライベートのお話




皆で、遊べるコーナーや、





今回は、質問も募集~!!・゜・(´▽`*)゜*。




ここのコメントでくれた質問に、
どしどし答えちゃいます[みんな:24]





たくさん答えちゃうので、
お気軽に質問待ってまぁす~[みんな:25][みんな:26]






ほにゃ[みんな:27]




スタート~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:28]





【追記】
※手違いがあり、告知遅くなり申し訳ありません。





アメスタキャンペーン緊急告知!




プレミアム放送
8/30(金)21:30-23:00
8/31(土)21:10-22:40
アメスタプレミアム放送があります!
URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=755


通常、プレミアム放送視聴にはアメG 購入が必要なのですが、


今回は特別に!!!


【夏の終わりはアメスタで!】キャンペーンとして!!!



このブログ記事にコメントをしてくれた方の中から先着40名様に
アメスタさんから 1,500 アメ Gがプレゼントされるそうです!



コメントする時は、必ずAmeba にてログインし、
タイトルに「アメスタみたい!」と書いてね!質問も募集中!
これを書かないと該当しない
ので気をつけてね!


応募期限は、8月30日(金)の16時までです!


《アメスタスタッフより》



※8月30日(金)中にアメ Gプレゼント完了予定で、

 当選はアメGプレゼント付与をもって返させていただきます。

※1ユーザーID に対して 1 度(1,500 アメ G)のみのプレゼントになります。

※他の記事へのコメントは対象外となります。
----------------------------------------------------------------------------




iPhoneからの投稿