かずまみ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

かずまみ

やほぉ゜*。(●´з`)ё。*゜。






暑いね~[みんな:01]
最近、外に出るのが少ないし、クーラーの部屋ばかりにいるから、夏らしいことしてなくて、うずうずしてます!( ;´Д`)







うずうず[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]






楽屋で、そうめん食べたいね~音譜
花火行きたい~って話してるでぇ( *`ω´)





皆は、何か夏らしいことしましたか~[みんな:07]船





私は・・・








今一番したいことは、
フェスに行きたい[みんな:08]
LIVEに行きたいっ[みんな:09]




あと、
流しそうめんしたぁ~い[みんな:10]







夏大好きやから、満喫しなきゃね波








昨日、舞台『クラッシャーズ ラブソング』4日目でした[みんな:11]





皆さん、ありがとうございましたドキドキ






大好きなあの子とは・・・ラブラブ


photo:01



元SDN48のメンバー、
加藤雅美たんが見にきてくれましたぁ~[みんな:12][みんな:13]




まみ~ドキドキ






可愛い差し入れも、くれました[みんな:24]愛用しなきゃラブラブ



photo:02




相変わらず可愛いかった音譜音譜



まみも、『本当良かったよ~音譜本当面白かった~音譜』って、何度も言ってくれて、嬉しかったラブラブ






忙しい中来てくれて、ほんまに感謝[みんな:14]




かずまみ、久々~[みんな:22]

photo:03






ほにゃ、あと2日[みんな:15]





今日も、二公演ラブラブ
この役、好きやったから、さみしい気持ちもあるけど、それをパワーにして、





全力で、戦ってきます[みんな:16]・゜・(´▽`*)゜*。いってきまぁ~す[みんな:23]








皆さんにとって、
今日も、ハッピーな一日になりますように[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]






iPhoneからの投稿