どきどき★ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

どきどき★

おつかず[みんな:01]






舞台『クラッシャーズ ラブソング』




ついに、明日初日~~!!!・゜・(´▽`*)゜*。





今日は、小屋入り&場合たり&アクション稽古やったでぇ[みんな:02][みんな:03]




ポスターも音譜音譜





photo:05








じゃじゃ~~ん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




六本木に自分のポスターが貼ってるって、初めてで、新鮮やった[みんな:17]





photo:02




照明とか、映像がかっこよくて、
より一層かっこよくなってました!!!グッド!アップ





アクションも迫力あるし!!






楽しみすぎる[みんな:09][みんな:10]





皆さんに、早く見てほしい[みんな:13][みんな:14][みんな:15]







今回の私の役は、今までにやったことない役で、自分の持ってる感じとも違うから、






どうすれば役に近づくか、喋り方や、仕草、目つき、姿勢、立ち方、はじめ、





性格、生きてきた過程、等考えたり、セリフに、
日々葛藤してたけど、







演出家の伊勢さんが、分かりやすく教えてくださって、厳しい中にも、皆に愛があって、凄く勉強になりました。






『ファンの方に、新たな一面を見せれて、よりかずちぃの魅力に気付いてくれて、応援したい!って気持ちになってくれたらいいと思ってる。』





って、言ってくださって、感動( ; ; )







精一杯、役で伝えられるように、
お客様に何かを伝えられるように、頑張ろう!!!






明日、ゲネプロ、本番気合い入れて、全力出し切ってきます[みんな:16]






明日、絶対成功しますように合格






当日券もあるので、お時間ある人はぜひ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







明日は、トークショーも出るよんドキドキドキドキドキドキ









どう~?この髪型~?゜*。(●´з`)ё。*゜。

photo:03




久々、編み込んでみた[みんな:11]





紫外線対策にグラサンかけてみたよ[みんな:12]




似合うかしら~ん?( *`ω´)





photo:04











ほな、皆さん、ゆっくり休んでくださいね[みんな:22]
おやすぅキスマーク









Crusher`s Lovesong クラッシャーズラブソング』舞台詳細



演出 伊勢直弘
脚本 久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)

出演
清水良太郎

長谷部優

岩永洋昭

穐田和恵

樋口夢祈
真佐夫
堀川りょう 他



会場:俳優座劇場


公演期間:2013年8月6日~11日(全8回公演)

8月6日19:00
8月7日19:00
8月8日19:00
8月9日14:00/19:00
8月10日14:00/19:00
8月11日14:00


※開場は開演の30分前になります

前売り:6500円
当日:7000円





iPhoneからの投稿