かわいこちゃ〜ん | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

かわいこちゃ〜ん

おつかず( *`ω´) ラブラブ





『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん』&アメスタプレミアム生放送終了~音譜音譜





皆さん、、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





photo:01






初出演やったけど、楽しかったぁ音譜・゜・(´▽`*)゜*。





ぴーちゃん、ふじこ、せあらも一緒やったでぇアップアップ



photo:02




ぴーちゃん、久々ドキドキ









あと、7cmの子たちにも、会えたから、嬉しかったドキドキ






インスタントジョンソンさんは、ほんま面白いし、谷桃子さんは、可愛いしいい人やし、楽しい番組でした[みんな:01]ラブラブ







川柳と、『男』に関するエピソードを話したでぇ[みんな:02]





私は、初対面の失礼な男の話をしました( *`ω´) 笑









その結果・・・音譜






【ベスト・オブ・かわいこちゃ~ん】にも、選ばれたよぉ王冠1王冠2






やったぁ~ラブラブ






そのあとは、せあらとプレミアム生放送!!!




photo:03






せあらと久々にいっぱい話したかもラブラブ





真剣な話や、プライベート的な話、SDNの話とか!






あっという間やったぁ゜*。(●´з`)ё。*゜。






photo:04



悠にも、会ったでぇドキドキ





ちなみに、このジャケットは、大好きな篠田麻里子先輩のブランド『ricori』のやでぇドキドキドキドキドキドキ





めちゃ可愛い~[みんな:03]








で、スーパームーンが見たくて、20:32がピークって言ってたから、
ダッシュで、出たのに・・・












曇ってて、何も見えへん!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)






がーんあせるあせる








皆さん、誰か見えた人いますか~?( ;´Д`)






めちゃ見たい~汗汗汗









もうちょいねばろっ!!!!(;_;)








スーパームーンがどうしても見たい人からの投稿