桜 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはぁ( *`ω´) ラブラブ





昨日、ブログ書けなくて、ごめんなさいあせる





昨日は、『ザ・オダサク』の本読み、顔合わせ、稽古でした[みんな:01]






昨日大雨、風やったのですが、皆さん、大丈夫でしたか?ヽ(;´ω`)ノ






すごかったねぇあせる






私は、傘が、行く途中にバキーって、折れて、大変やってんけど、






織田作之助は、雨男やったみたいで、嵐になるのは、本当縁起がいいって!いいスタートです!って脚本家さんが言ってくださって、嬉しかったです[みんな:02]





稽古のあと、キャストの何人かと、スタッフさんたちとご飯に行かせて頂いたんやけど、






皆さん、モチベーションが高くて、大阪や関西出身の方がかなり多くて、話もはずみます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]






これからほんまに、いい作品になる気しかしなくて、ワクワクや( *`ω´)





大阪の友達から、メールきて、CMも流れてたみたいなので、要チェケラしてみてね[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]








今日も、今から、稽古いってきます~虹







photo:01






photo:02



桜が、ちょっと散りはじめてたでブーケ2




あ~~お花見したいなぁラブラブ
皆で、お弁当持ち寄ってね[みんな:10]







皆さんは、お花見はしましたか~?\(^o^)/






ほな、いってきまぁす[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿