TOKYO GIRLS COLLECTION | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

TOKYO GIRLS COLLECTION

おつかず( *`ω´)





親友と、
東京ガールズコレクションに、
行ってきましたぁ~~~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




photo:01





モデルさん、ほんま可愛かったぁグッド!ラブラブ





キラキラ輝いてて、ステージを堂々と楽しんで歩いてて、素敵で、
同じ女性として、
やっぱり憧れますラブラブ





私も、もっと可愛くなりたい!!
女子力あげたい!!!






って、何度も思ったよぉ[みんな:05][みんな:06]




よし音譜音譜
自分磨きしよ!!







キンタローさん、めちゃ盛り上がってて、生で名ゼリフも聞けて、爆笑やった[みんな:07][みんな:08]





ざわちんも、ゴージャスなマスクで登場したり、ローラさんも、普段の感じじゃなくて、めちゃかっこよかったです[みんな:09]






ブースもたくさんあって、



photo:02





ぱちりドキドキ




隣、誰やろぉ?笑





あ~楽しかったドキドキ






終わって、帰ってたら・・・






あれ?






・・・






な・・い・・・










忘れもの~~~!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ




ヽ(;▽;)ノ



ダッシュで取りに行きました。。





おバカズエ。






ほんまバカズエ。







女子力あげる前に、ドジ治そかぁ。。






切ない・・ハートブレイク






打ち合わせ、いってきますドキドキ


iPhoneからの投稿