1万人♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

1万人♪

おつかず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜音譜



舞台『ザ・オダサク』が、Yahoo!ニュースと、サンスポさんに、記事になってますアップアップ




なんとぉ~~音譜音譜






南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代さんも出演されますラブラブ




わぁ~ラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)





豪華キャストやぁ!クラッカードキドキあせる
今から、楽しみです[みんな:01]



プレッシャーもあるけど、プレッシャーを力に変えてこぉアップアップ




ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000503-sanspo-ent





photo:01





今日!
なんとぉぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ




Twitterが、目標の一万人に突破~~~~!!!!!クラッカークラッカークラッカー




ほんまにいつもありがとうございますヽ(;▽;)ノラブラブ




めちゃ嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ほんまは、2012年中が、目標やったから、15日遅れちゃって悔しかったけど、思ったより早く達成できて、びっくりしたし、嬉しかったです!!




Twitterはじめて、288日みたいやね( *`ω´)



一年で何人くらいになるかな[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





でも!!!




まだまだこれからやから、次は、二万人目指して頑張るぞぉ~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おぉ~![みんな:02][みんな:03][みんな:04]





Twitter
kazue_akita






でやってるので、よかったら、フォローしてくださいね[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





今日は、JKT48のあきちゃ先輩もフォローしてくださって嬉しかったぁ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





私が、チームZやったときから、良くしてくださってるねん[みんな:19]






らぶドキドキドキドキドキドキ






今から、レッスンしてきます[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




いってきまぁすドキドキ


iPhoneからの投稿