よいお年を〜♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

よいお年を〜♪

やほぉ( *`ω´)





photo:06







昨日、LIVEに来てくださった皆さんキスマーク
お花、お手紙、プレゼント、くださった皆さんキスマーク
応援してくださった皆さんキスマーク





ほんまにありがとうございました~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







本番迎えるまで、時間もなくて、大変やったけど、最高に楽しかったし、笑って、最後は泣いて、いいLIVEでした!





photo:07






おいろけ先輩は、ソロでは、
自身作詞作曲の
『Lovin' you』

『Why...』





今回は、せあらパパと、

『O・JYO・U・ZU』




紅白歌合戦では、
ももくろ『行くぜっ!怪盗少女』



を、ヨークちゃん、ゆーな先生と
フリコピして、踊って、歌って




AKB48さん『Everyday、カチューシャ』


一人で、バンドver.で完コピで、披露音譜音譜




久々のコール、お客さんのMIX
ほんま最高やったぁ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






せあら、みさきち、おいろけ先輩



『アゲきゅんLOVE』


『学園天国』



『君となら絶好調』





騎馬戦したり、ビニールプールで客席で飛び込んだり、





今回、





(((( ;°Д°))))





急遽、わんこそば、大食い対決も~~~!!![みんな:17]





せあら、本領発揮してました[みんな:09]






今回も、ぶっとんでましたDASH!







あんまり、何事にも、動じなくなってきた[みんな:02]






ダブルアンコールも、ありがとうございます!!ラブラブ






photo:01






photo:02










黄色い花お花コスモス
ありがとうございますドキドキドキドキ




だいすきなピンクやぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




めちゃ可愛い~ラブラブ





photo:03





オリジナルブラックサンダーも頂きました!!グッド!




すごぉ( *`ω´) アップ





梅まみ、さえみも来てくれたでぇドキドキドキドキドキドキ
嬉しかったなぁラブラブ





打ち上げでは、
ギターのヨークちゃんのバースデーをサプライズで、お祝い~~ケーキクラッカー



photo:05







せあら氏は、またお酒に呑まれてました・・・ヽ(;´ω`)ノ




photo:08




避ける私。。




皆さん、お酒は飲んでも、のまれないように、お気をつけてねあせる







2012年も、あと、ちょっとで終わりやね~[みんな:01]




めちゃ早かったなぁあせる







皆さんは、年越しは、何して過ごしますか~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]









今年も、
応援してくださる皆さん、
かずふぁみ、
スタッフさん、
マネージャーさん、
メンバー、
友達、家族、






たくさんの人にお世話になりましたドキドキ





今年も、人に恵まれた年でしたドキドキ




周りの皆がだいすきラブラブ






来年も、愛溢れる年になりますように[みんな:18]





2013年も、どうぞよろしくお願いします[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






よいお年を~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿