UVERworld LIVE | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

UVERworld LIVE

やほぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





金メダリストの松本薫ちゃんに、たまたま会ったよぉラブラブ




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image





まっちゃんは、気さくで、無邪気で可愛いねんドキドキ





今度、ご飯行く約束したよぉアップアップ





わぁい( *`ω´) 音譜






さぁ~音譜
昨日のクイズの正解は、




1.LIVE



でしたぁ~~~





ももくろって声が多かったんやけど・・・



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image







大好きなUVERworld~~音譜音譜







去年も、行ったんやけど、
今年も最高過ぎましたっっ!!ラブラブ





セトリも、パフォーマンスも、もちろん神~~~アップアップ






あと、ファンの皆さんの熱気と、一体感がすごい!!グッド!ラブラブ






曲前のMCで、曲や音楽への想いを語るんやけど、





『かっこいい生き方しようぜ!』って、生き方について語ってて、熱くて、それが心からの言葉で、感動して、





曲聞いて、また感動するねんヽ(;▽;)ノ




胸にぐさぐさくる!






LIVE見るたび、ウーバーは大好きになるから、それが凄いなって思う( *`ω´)






あ~~
腕、振り過ぎて筋肉痛やぁ




いててあせる




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image




最後、ウーバーの事務所の社長さんが、全身ピンクのタイツで出て、会場に宙づりで、郷ひろみさんの曲歌ってて、おもろかったな






そのあとは、女子で焼肉~



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image







Xmasに、女子で焼肉って、







めちゃさみしいパターンやん!!ヽ(;▽;)ノ






楽しかったから、いっかぁグッド!ラブラブ







ほにゃキスマーク
リハいってきまぁすドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿