大忘年会♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

大忘年会♪

やほぉ♪(´ε` )





昨日の夜、私の所属してる事務所の忘年会でしたぁ~~~( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜




ちょっとドレスアップしたでぇワンピースサンダル口紅







photo:01




ドキドキ先輩の鈴木奈々さんと~ドキドキ





優しくて、周りの人への気配りも凄くて、謙虚で、めちゃいい人なんです[みんな:01][みんな:02]




昨日、2人でも少しお話してくださって、SDN48や、新生せあら~ずエンジェルの話とかさせて頂いたよぉ[みんな:03][みんな:04]





嬉しかったなぁ音譜音譜



photo:02




司会は、せあらと、とろサーモンの久保田さん[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




せあら、一杯一杯そうやったけど、がんばってましたグッド!





オープニングで、新生せあら~ずエンジェルの曲も披露させて頂きました!






小森純さん、足めちゃ綺麗っっグッド!アップ




どこ見てんねん[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




photo:03




ドキドキ右から、モデルのTORIちゃん、古澤みくちゃんドキドキ



photo:04




ドキドキモデルのありしゃんドキドキ



photo:05





ドキドキアキシブプロジェクトのひなひちゃん、りなはむちゃん、ゆえちちゃんドキドキ





photo:06





ドキドキ福田桃代さんドキドキ






何だか豪華な会やったでぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)




私は、今日、稽古やから、一滴もお酒飲まずワイン






帰って、半身浴しながら台本読んで、『オレンジデイズ』見て、せあら~ずの反省点とか話しあってたら、寝たの6:00前になってもた(x_x;)あせる




でも、眠くない~DASH!






皆は、もう忘年会しました~[みんな:12]( *`ω´)





これからの人~[みんな:13]ビール









ほな、稽古いってきまぁすドキドキ






今日も一日ふぁいてぃーん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ


iPhoneからの投稿