アイドリング!!! | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

アイドリング!!!

おつかずヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ




お昼、




アイドリング!!!さんのLIVE in NHKホールに、行ってきましたぁ~~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ





ず~っと行きたくて、
仲良しの三宅ひとみちゃんが、誘ってくれました音譜音譜






初めて見させて頂いたんやけど、
もぅ~~~~!!!!





めちゃめちゃ楽しかったぁ~~




楽しすぎたっっっ!!!




客席で、ノリノリやったでぇ~




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image





菊地亜美ちゃんにも、一瞬会えたでぇ~




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image





2人とも、ほんま可愛かったぁ~ドキドキドキドキ





穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image





舞台で、共演したるぅちゃんこと、
倉田瑠夏ちゃんも会えて嬉しかったぁ





るぅちゃん、ダンス上手っっグッド!



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image




お友達のふーにゃん、まぁみんちゃんにも、会えたよぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ




お友達に、たくさん会えて嬉しいっ♪♪





何か皆が一生懸命な姿やったり、
元気に踊ってるの見て、パワーもらいました!!( *`ω´) 音譜音譜






なんとぉぉ~~~!!





二月に発売する音譜新曲音譜
《さくらサンキュー》




が、撮影OKやったんです!!





ネットにも載せていいってドキドキドキドキドキドキ





じゃーん!!


穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image





穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image







めちゃ貴重~~




ほんまは、皆に聴いてほしかったから、動画載せたかってんけど、載せ方、わからず!(´Д`;)あせる





アメブロって、動画載せれるん~~(((( ;°Д°))))





知ってる人いたら、教えて~あせるあせる





私も、また踊りたいっ!!って無性に思った!!( ´ ▽ ` )ノ



あっ!!!





ダンスレッスン、そろそろいかなきゃ!!(((( ;°Д°))))あせる




このあとのお仕事やったんやけど、
また明日話すね~キスマーク




ほにゃ





おやすぅキスマーク


iPhoneからの投稿