初デート♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

初デート♪

おはぁ( *`ω´) ラブラブ






祝杯は、もちろんウーロン茶やった私です
弱いねん~







昨日、雷怖かったですね!
見たこともないピンク色のとかもあったし~。・゜・(ノД`)・゜・。





皆さん、大丈夫でしたか~汗







昨日、YGAのゆちゃちょドキドキこと、谷侑加子ちゃんと、初ランチデートしましたぁ~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜音譜



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg






『ひまわりのソラネ』で、
共演してんドキドキドキドキ





スタイル抜群で、めちゃイイ子で、天然ちゃん





穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg



ランチは、グリーンカレー






一人カレー部







ソラネでは、あんまり喋られへんかってんけど、気ぃ合いそうな子やなぁって、思っててんドキドキドキドキ







喋りやすくて、ず~~っと語って、めちゃ笑ったでぇ






・・・





和『私、女の子好きやねん





侑『へっ?!!((((;゚Д゚)))))))』






ゆちゃちょ、びっくりしてました





また、近々デートする約束したよぉ~ψ(`∇´)ψ






今日は、
ドキドキ大大大好きなドキドキひろみのお誕生日~~~ケーキ音譜イェーイラブラブ




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg






純粋で、天然で、頑張り屋さんで、変わらず、ずっと大好きっラブラブ






あーんど!!






私のNMB48さんの推しメン、
渡辺美優紀さんも、お誕生日っラブラブ





おめでとうございます合格






今日は、なんだかいい日やね~~音譜







皆さんにとっても、ハッピーな一日になりますよぅにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿