タイに行きたい~♪笑 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

タイに行きたい~♪笑

やほ( *`ω´) 晴れ





皆さん、ドラマ見てるんですね~サンダルかさ帽子
全部コメント読ませて頂いたんやけど、私と見てるのカブってる人、結構いましたねっ音譜





芹ちゃんの出てるドラマ、私も見てみよ~~~~~~♪( ´▽`)







タイトル、おもろくないダジャレから、始まってるんやけど、(笑)







一昨日、タイに住みながら働いてる大阪の友達、雅子が帰国したので、お茶してきました~~ドキドキ


穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg







1時間も会えなかったんやけど、久々に会えて、嬉しかったぁ~ラブラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







タイに住んで、4年やねんけど、タイ語は、もぅペラペラで、今英語も覚えてるねんて!







住んでたら文化の違いもあるし、日本人や、日本の友達も少なくて寂しいやろけど、一生懸命仕事して、やりたかったことやって、尊敬してるねんグッド!







私も、英語喋れるようになりたいなぁ口紅






穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg







お土産に、ドライマンゴーももらったでぇアップアップ






マンゴーだいすきドキドキ






雅子がいるのと、タイに行く子皆、タイめちゃいい!って聞くから、タイめちゃ行きたいんです合格






タイ行きたい・・・( ̄▽ ̄)ラブラブ(笑)







何回言うねんっパー音譜







皆さんは、海外どこか行きたい国ありますか~( *`ω´)






ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、ハワイ、グアム・・・行きたいとこいっぱいあるよぉ~波ラブラブ





未知な世界に行ってみたいっっ虹







ほにゃ虹
午後からも、ふぁいてぃ~~~んドキドキドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿