*LAST* | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

*LAST*

今日ドキドキGyao ワタナベプラス
『なちゅチャンネル』
20:00~21:00

無料なので、ゼヒゼヒ見てくださいね~~ドキドキラブラブ

めちゃ楽しみ~ラブラブ!



ほな♪
質問のお答え~~~ドキドキ
質問たくさんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




Q:歌手穐田和恵はどういう応援スタンスで行ったらいいですか?SDNの頃のようなMIX打つ感じはちょっと違うよね?


皆さん好きな感じで、聞いて頂いて大丈夫なのですが、盛り上がる曲は、めちゃ盛り上げて頂きたいです♪
確かに、MIX打つ感じじゃないと思うけど、打ちたい感じの曲やったら、是非お願いしまっすアップ・゜・(´▽`*)゜*。#







Q:緊張した時の自分なりの対処の仕方とかありますか?


背中を強くバシッと叩いてもらいますっ!!o(^-^)o
本番前、ひろみによく叩いてもらってたよぉ~パー







Q:最近涙したことはありますか?


昨日、UVERworldの映画見て泣きました~(;ω;)感動しちゃって!!
普段泣かへんけど、LIVEはよく泣いちゃうねんしょぼん







Q:大阪と兵庫の花火大会で1番好きな花火大会はどれ?


淀川花火大会~さくらんぼ
よく行ってたし、スマイル、ハートとか可愛い花火もたくさんあって、見応えもあって好きですドキドキ
猪名川も好き~(´ω`)








Q:今作詞作曲で、参考になる、影響を受けているアーティストさんは?


曲は、フィーリングやけど、
作詞は、色々見てて、最近はジュディマリ、RADWIMPSとか、見ました☆
秋元康先生のも、見てますよニコニコ素晴らしいです☆







Q:初めて行ったライブで何歳くらいで、誰のライブだった?
あと初めて買ったCDシングル、アルバムって何だったか覚えてる?


初めては、多分友達のLIVE~ニコニコ軽音部やったから、友達がLIVEハウスでLIVEやってるのよく見に行ってました♪
シングル→篠原涼子さん『愛しさと 切なさと 心強さと』
アルバム→安室奈美恵さん『Sweet 19 Blues』かにゃドキドキ






Q:ファンとのふれあいのイベントはないですか?


イベントも今、色々計画してます(´ω`)
でも、まずは、早くLIVEをできるように、動いてるので、楽しみに待っててくださいねドキドキ







Q:昨年のきーぼーの生誕Tシャツ受けとった?


紺色のスポンジボブのですか?ガーンきーぼーのは、それだけ受けとってます!!

生誕委員の皆さん、ありがとうございますドキドキラブラブ
大切に使わせて頂いてますよぉ(^_-)-☆







Q:一日に何回穐ってるの?笑 てかバカズエに目覚めたのはいつから?

わからへ~~~ん(;´Д`)数えたら大変なことになりそやぁ~~~あせる

物心ついたころからやねドキドキ








Q:来年の1月開催のリクアワ!SDNの楽曲が選択肢に多分ある!穐さんは何を選ぶ?(1曲)

ほんまぁ~~~~~?!(((°д°;)))
皆で出れる楽曲がいいので、『孤独なランナー』がいいです☆
今年は、ファンの皆さんの気持ちに、ほんまに感激しましたしょぼん








Q:春色の翼をひろげたいですがどこにありますか?
ありがとうございます!!・゜・(´▽`*)゜*。#
今は着うた、着ムービーやけど、形になれるように頑張りますね!!ドキドキ







Q:作詞、作曲する時は、曲が先ですか?詞が先ですか?作曲する時、どんな楽器を使って曲を作ってますか?

私は、絶対曲が先ですドキドキ゜*。(●´з`)ё。*゜。アレンジで、感じることが全然変わるので!
鼻歌ですよ~♪
春色も鼻歌なのだっ☆







Q:UVERworldの昔の歌で好きな歌はなんですか?


シャカビーチ
CHANCE!
UNKNOWN ORCHESTRA
51%
神集め


私が思う昔の中で、チョイスしてみたぁ~(´ω`)チョキ








Q:かずちぃのように若い女性が食事をするとき、入りやすい店ってどんな店ですか?
もし連れていってもらうなら、どんなところがいいって思いますか?


私は、結構どこでもいけちゃうでぇ(・ω・`)
今、韓国料理な気分~ドキドキ

女子は、雰囲気がいいお店や、夜景の見えるとこ好きやし、イタリアンは好きな子多いよぉナイフとフォーク







Q:マリモッコリとセント君はどっちが好き?


マリモッコリ~ドキドキ
なんとなぁく音符・゜・(´▽`*)゜*。#

マリモッコリ~って響きがエロい~(笑)









Q:今でもうちらはちゃんと繋がってますか?

もちろん!!!(´ω`)ドキドキ
遠く離れてて、会えなくても、ここのblogのコメントやツイッターで皆と繋がってるっていつも感じてます!

私は、ファンの皆さんが大好きやからニコニコ

We are always connected in the sky.









Q:好きな男性のタイプは?
優しくて、思いやりのある人キスマーク
人の気持ちを大事にする人~(´ω`)♪







Q:尊敬する人は?

おかんドキドキ
スーパー努力家(・ω・`)
あんなに頑張ってる人私の周りにいないし、今だに1番凄いって思います!!







Q:大阪でオススメの観光スポットは?

道頓堀~王冠2
グリコ、ひっかけ橋、かに道楽、づぼらや、大阪感が、一気に味わえるからオススメ~(´ω`)

あとアメ村~!タコ焼き屋さん、いっぱいあるし、大阪っぽいでぇ♪








Q:東京に来てよかった所、驚いた所は!?

友達や仲間がたくさんできたこと音符゜*。(●´з`)ё。*゜。
驚いたのは、スクランブル交差点の人の多さ~!!








Q:東京で行ってみたいところは?


美味しいお好み焼き屋さんドキドキ
まだ発見してへんから、発見したいっ(´ω`)
オススメがあったら教えてください~♪








Q:秋元康先生との思い出に残るエピソードは何かありますか?普段どんなお話をされていたのでしょうか?


普段お話する機会はめったにありませんが、
AXで『誘惑のガーター』がランクインした時、終演後に、秋元先生がいらっしゃって、まみと勇気だして『私達のステージどうでしたか?』と聞いたら、『よかったよ』と言ってくださいましたニコニコキラキラ






Q:ズバリ、格言を教えて下さい!信念みたいな感じでも....


キラキラ人の縁を大事にすることキラキラ
最近、どんな出会いであれ、人との縁を大事にしたいなって、思ってるんですニコニコ
今自分の周りにいる人って、出逢うべくして、出逢ってる気がするから☆








Q:今後、かずちぃのイベントはありますか?

はい!!
まずは、LIVEを早くできるように計画中です!!(>_<)
待っててくださいね~!!








Q:かずちぃは、どんなジャンルの服装(男のん)とか好き?キュンとくる仕草は?


シンプルなのが好きですドキドキジーンズに黒、白のTシャツとか☆
あと、スーツラブラブ!
仕草は、手の筋や血管が見えたときぃ~~♪笑







Q:これだけは変えたくない、貫き通したいと思うものは?

周りにいる人達が、ずっといてほしいニコニコ

家族も、友達も、ファンの皆さんもキラキラキラキラ








Q:米沢さんの舞台を見に行った時に一緒にいた方ってどなたですか?あわよくば推し変を...ウソです!笑


友達の彩ですドキドキ可愛いやろ~~~~♪仲良し(´ω`)こらぁ~~~推し変したらあか~~~~ん!!!






Q:海外旅行をするなら、どこに行きたいですか?


タイ、アメリカ、ヨーロッパ、グアム、ハワイ、ボラカイ島....たくさんいってみたいですドキドキ・゜・(´▽`*)゜*。#

海外旅行したぁい音符







Q:かずちぃもLIVE、第一回以降は定期的に出来そう?これから大勢のファンを獲得する為に考えている事はありますか?



はい!!
出来ると思いますし、出来るように頑張ります!!
それも、マネージャーさんやスタッフさん達と日々考えてますよニコニコキラキラ







Q:まだ握手会にいってたファンの顔とか覚えていてくれるかしらー?!


はいドキドキ
握手会、命やったから、顔は覚えてます!!
顔は覚えるの得意やねんけど、名前は、間違ったらあかんから、握手会の前日は、コメントやお手紙見て名前を、紙に書いていつも持っていってました!








Q:今男を落とすとしたら、何を作る?!


オムライス~ナイフとフォーク
ケチャップで名前とか書きたいなぁ~~ドキドキナイフとフォーク・゜・(´▽`*)゜*。

あと、たこ焼き~?!笑








Q:1番最初に行ったLIVEって何?いつ?誰?
このアーティストのLIVEはまた行ってみたいな?ってゆうのはある?


軽音部やった頃、大阪のLIVEハウスで、友達のLIVEかにゃ(´ω`)
B'zさん!!
最近全然行けてへんから、めちゃ行きたい~~~~ドキドキ






Q:これはどこで撮った写メですか?


どこやろぉ~?ガーンあせる
忘れたんやけど、あいみんTシャツ着てるから、ダンスのスタジオかも!!Σ(;゚Д゚ノ|







Q:今までの人生で1番穐ったと思うことは?穐さんが穐り始めたのはいつごろからですか?


高2のX'masに、親友と北海道の旅行に行った時、池に氷が張ってて、地面やと思って、はまってビショビショになったこと~(;ω;)
幼い頃から、ドジでしたぁショック!







Q:今自分で作るならどんな曲調の歌を作りたいですか?


切ないROCKの曲☆★
基本切ない曲好きなんです(・ω・`)
あと、ヒューマンビートボックスが入った曲~~~♪♪







Q:あたしはかなりの新規ですが...それでもファンでいていぃですか?


もっちろんです!!ドキドキ音符めちゃ嬉しいですアップ
ありがとうございます♪・゜・(´▽`*)゜*。

これからもよろしくねっ♪







Q:北海道で行ってみたいとこってある~?

桜ラベンダー畑桜
あと、美味し~~い海鮮が食べたいですっ!!o(^-^)o夜景も~♪
世界三代夜景やっけ~?







Q:曲作りのほうはいかがですか?タオルぶんぶん振り回したくなるよ~なノリノリな曲いつかお願いします!


今作った曲を色々マネージャーさんに聞いて頂いて、LIVEで歌うなら....って選んでます!!(´ω`)歌詞も日々書いてますメモ
タオルいいですよね!私もぶんぶん振り回す光景みたいです♪







Q:SDN48を再結成してまたや第2章としてスタート orソロデビュー、どっちの道を選びますか?


ソロデビューです!!
SDNは大好きやけど、ソロの歌手になりたくて、SDNに入ったので王冠2王冠2王冠2







Q:和恵チャンは体型はどうやって維持してるのですか?

私もかなり気をつけてて、今は、お菓子抜き、炭水化物は週に1、2回にして普段は食べませんナイフとフォーク
野菜をガッツリ食べたり、汁物から先に飲むようにして、家が暑いのでクーラー極力つけず、自然に汗かいてますにひひウォーキングもしてるよぉ☆








Q:穐田さんを何てよべばいいか分かりません。是非教えて頂けたら嬉しく思います。


ありがとうございます!!
かず、かずちぃ、がいいなぁドキドキ・゜・(´▽`*)゜*。#
呼びやすいので、全然気さくに呼んでくださいね~♪♪






Q:和恵ちゃんはプロ野球はどこのチームを応援してますか?

やっぱり、阪神やろぉ~~~~~♪゜*。(●´з`)ё。*
はーんしーんタイガース~~~~~~フレーフレッフレーフレ~~音符







Q:かずちぃのやる気スイッチはどこにあるの?
やる気がない時はどうしてるの?


夢とファンの皆がいてくれることドキドキ
音楽聞いたり、LIVE見たり、気分転換に友達と会ったり自分がパワーになることしてるよぉ(^-^)♪






Q:ももくろを好きになったきっかけは?オススメな曲とか?

友達にオススメされて好きになりましたドキドキ
オレンジノート
ココナツ
ももクロのニッポン万歳!
ワニとシャンプー
Z伝説
行くぜっ!怪盗少女

ゼヒッ(´ω`)♪






Q:舞台の時にあげた長友選手の本は読んでますか?
ありがとうございます♪・゜・(´▽`*)゜*。#
大切に読ませて頂いてますドキドキ
アスリートの方のメンタルって凄く強いし、ポジティブな考え方、どんな職種でも共通する夢を叶えるヒントが詰まってるって思いますメモ







Q:穐田さんは今までに大きな怪我をされたことはありますか?


ありません!!骨折や重い病気もないですし、健康で有り難いですニコニコ
早く良くなって元気になってくださいねニコニコキラキラ一日でも早い回復を祈ってますドキドキ







Q:和恵さんは尊敬してる人いますか?またその人のどういうところに尊敬してますか?


おかんドキドキ
努力家で、継続する力があって、努力の天才やと思ってます(´ω`)
お互い頑張りましょうね!応援してます☆♪





~完~