おおきにぃ♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

おおきにぃ♪

ただいまぁ( *`ω´) ラブラブ




アメスタ『古坂大魔王のカツアゲ!』
『プレミアム生放送』





見てくださった皆さんドキドキ
ほんまにありがとうございましたドキドキドキドキ




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg






今日は、古坂大魔王さんではなく、バツグンのさがねさんやったのですが、




香水カツアゲされましたぁぁ~~~ヽ(;▽;)ノ




ずっと使ってたのにぃ汗汗



ゆかりんとさがねさんの似顔絵対決もしたよぉ音譜



負けたけどぉあせる


穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg






ゆかりんと、ひろみに会えて嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





プレミアム生放送は、
口紅スーツ、編みタイ、めがねサンダル


でしたぁラブラブ



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg






どうやったかな~




楽しくて、あっという間でしたドキドキドキドキ





編みタイもこのために買ったでぇ



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





皆さんには、先生、OL、家庭教師、弁護士とか言われたなぁ



こんなドジな先生あかんやろぉ~あせる



今日も、ドジしすぎた・・・汗汗
穐ったぁヽ(;▽;)ノ




次は、何しよ~かな(。-_-。)





何かいい案あったら、ぜひ教えてくださいねっキスマーク






【穐田画伯のお絵かきクイズ】
では・・・ラブラブ




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg




天丼マン




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





音譜ルパン音譜




作者の方、ほんまにごめんなさい汗(ノ_・。)








番組のタイトルは、




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg






【穐田和恵のほんまぁ~?夜☆Night☆】




に決定です~~ドキドキドキドキ







次回は、9/6 22:00~です!
お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ


おやすぅキスマーク

iPhoneからの投稿