*その2* | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

*その2*

質問のお答え、昨日夜中書いてたの全部消えちゃって、また書き直したぁ~~~~~~(;ω;)穐ったぁ汗汗



うぇ~~~~ん汗汗



ほにゃドキドキでけたので、
ドドド~ン!といっちゃいましょ~~~~ラブラブラブラブ





Q:篠田麻里子さんにモノマネされるきっかけとかあったんですか?かずちぃが麻里ちゃん推しになったのもそれからなのかな?


きっかけはわからへんねんけど、気づいたら、やって下さってました!(;_;)泣
それで、出会い、外見はもちろん、綺麗ですし、だんだん、麻里子先輩の人柄に惹かれました♪







Q:かずちぃが日々心がけていることは、どんなこと?

『人生はかけ算だ どんなにチャンスがあっても君が0なら意味がない by326』
昔から、大好きな言葉ですメモ






Q:ぶっちゃけ今だから言えるSDN時代の裏話は何??
かずちぃとまみたんはSDNを共に引っ張ってきたけど、そんなまみたんとの思い出は何??



SDNやってた時より、皆仲良くなったことかな(笑)何でも話せる様になったからかなぁ(´ω`)あの時は仲間であり、ライバルやったから☆
まみは、ディズニーシーにプライベートで二人で行ったのめちゃ楽しかったです♪♪






Q:かずちぃがワンピースのキャラで①彼氏②結婚相手③親友にするならだれ?


①ゾロ
②チョッパー
③ルフィ



どやっ!( ̄▽ ̄)





Q:かずちぃの夏バテ防止対策はなんですか?



クーラーに頼らへんことっ!(・ω・`)
あんまりクーラーに慣れ過ぎたら、暑いとこにいったらフラっとなったりするから、部屋暑いけど、なるべくクーラーつけへんでぇ♪





Q:誰にも負けない自分の強みってありますか?

声!
昔、声、コンプレックスやったけど、皆がイイ!って言ってくれて、自信になりました!・゜・(´▽`*)゜*。#





Q:旅行に行くなら、どこに行きたい?


海外~波
タイ、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、グアム、ハワイ、行ったことない所に、行ってみたぁい(・ω・`)♪






Q:母校の桜塚高校にイベント(文化祭など)で来てくれる日はいつか訪れますか?


是非是非!!!!!行かせて頂きたいです!!!!!母校大好きやから、遊びに行きたいっラブラブ!
事務所のツインプラネットまでオファー待ってます!!・゜・(´▽`*)゜*。#(笑)







Q:今後チャレンジしてみたいお仕事ってありますか?

フェスとか出演してみたいです!!カラオケ
他の出演者がいるとまた違う感情になるし野外最高なので(´ω`)






Q:かずちぃは、SDN卒業後舞台や曲作りに励んでるけど、最終的な目標は何かな?



一人前のアーティストになることです!!カラオケキラキラカラオケキラキラカラオケキラキラカラオケキラキラ








Q:今まで何のバイトやったかが知りたいです♪1番やってよかったと思ったのは何ですか?


マクド、お肉屋さん、イタリアン料理のキッチン、テレアポ、Cafe...とかかな゜*。(●´з`)ё。*゜。


Cafeは、キッチンやってんけどまったりしてて楽しかったなぁ♪







Q:大阪が東京に絶対負けてないことって何やと思う?

タコ焼きとお好み焼きの美味しさドキドキ

全然違います!!!
本場やし、大阪に行ったらゼヒ食べてみて下さいね~♪






Q:目標というか、この人凄いなと尊敬する歌手の方はいますか?


安室奈美恵さん!
昔から尊敬していますが、LIVE中ほとんどの曲躍っていて、MCもないので、凄いなっていつも思います王冠2








Q:かずちぃオススメのダイエット方法があれば知りたいです!

サウナ→水風呂、を繰り返して、代謝あげること☆

あーんど、ご飯食べるとき野菜や汁ものから食べること~(´ω`)






Q:これからやってくることがとても不安でしょうがなくてどうにもならないときかずちぃならどうする?


違うことをして、リフレッシュしてみるかな☆
不安で不安で....って考え過ぎたら、十分力を発揮できなかったりするし、どうにもならないって割り切ってるなら、その大事な日がくるまでプラスなモチベーションでいよう!って思うよぉ(´ω`)
あとは、大丈夫!って言い聞かせたり!

うまくいくといいですねチョキ






Q:阪神甲子園球場には行ったことありますか?
明石の卵焼き(明石焼)地元で食べたことありますか?

ないんです~(;´Д`)
行ってみたいですっ♪
兵庫のどこか忘れちゃったけど、明石焼食べたことあるでぇ~♪
美味やったグッド!







Q:高校入学当時、進学希望はあったでしょうか?


なかったです(・ω・`)
大学に行っても、やりたいことがないから、それで親に大金払ってもらうのは申し訳なかったから☆






Q:今後何らかの形で福岡に来る予定はありますか?


まだ予定はないけど、めちゃ行きたいです♪・゜・(´▽`*)゜*。#
福岡ゆっくりまった~り旅行したいですね~♪








Q:タバコを吸う人をどう思いますか?


私は、吸ったことないし家で吸われるのは嫌やけど、外で人が吸う分には全然平気です(´ω`)
一緒にいる人がご飯やお茶してるときに、吸ってても平気です☆









Q:穐田さんが高校時代好きだった科目はなんですかー(>_<)?


音楽、数学ニコニコグッド!


数学は、ほんまに極めたくて、他の教科悪くても数学だけは100点とりたい一心で勉強してたでぇ♪


変わってるやろぉ~?得意げ







Q:5年後の穐田和恵わ何してると思う?老後はどこで何してすごしたい?



5年後、歌っていたいですカラオケキラキラ
老後かぁ~、長生きしなそうやけど、大阪で、その時好きなことやってたいなぁ晴れ





Q:秋田には来たことありますか?


ないです!!(´Д`)
あきたさんだけに秋田県さんにはめちゃ行ってみたいです!!音符






Q:死ぬ前に食べたいものはなんですか?


お母さんのカレーライスドキドキ


おかんカレーがカレー界で1番美味です~゜*。(●´з`)ё。*゜。







Q:かずちぃは中学、高校時代、試験勉強は前もってやるタイプ、一夜漬けタイプでしたか?


完全に、一夜漬けタイプです(笑)
数学だけは1、2週間前からしてましたメモ
皆は、どうなんやろ~(・ω・`)?







Q:今後、プライベート&お仕事で北海道に来る予定は?あと北海道の印象は!!

あると思います!!(´ω`)
友達が北海道にいて、ずっと行きたぁいって言ってるんです雪
ラベンダー畑と雪祭りと海鮮が美味しいイメージです~♪







Q:ソロになってよかったことと辛いなって思うことは?まだほんまぁ?って言い続けるの?


団体行動じゃなくなったことかな(笑)
元々人多いの苦手なので(;´Д`)
ほんまぁ~?って、まだ使ってもいいですか?笑しょぼん









Q:最近無気力で困ってるので気合の入れ方をお教えくだされ!


ウォーキングしながら、ワンオク『じぶんROCK』を聞くと、元気になります!!(´ω`)
あと、SDNのときよくやってたのは、誰かに背中をバシッと叩いてもらうと気合い入りますチョキ







Q:ラーメンは醤油、味噌、とんこつ、塩でいえば何が好きですか?



塩好き~音符
でも、実はラーメン食べないんですよぉ(´Д`)







Q:目標はありますか?

一人前のプロの歌手になることですカラオケ


近い目標は、単独ソロLIVE~!!
皆さんにお待たせしてる分、皆さんの期待以上のLIVEに絶対したいです!!(>_<)






Q:ライブのベストアクトTOP3とその理由を教えて下さい!
・B'z:稲葉さんが全速力で走りながら歌ってて、パワーにびっくりしました!


・UVERworld:最初曲もあんまりわからないで行ったのに、感動したし心に響きました!


・上木彩矢さん:ELLEGARDEN『Salamander』、アヴリル『I'm with you』を見事にカバーしていて、歌唱力とセンスも良くて好きになりました音符








Q:1時間と短いプレミアム方法で自分をアピール、または見ている人を楽しませるために考えていることは何ですか?


まったりしてますが、実は、めちゃくちゃ考えていて、いつも台本書いてますメモ

皆さんが一時間飽きひんように、コーナーや服装も真剣に考えて、マネージャーさんと相談してます!







Q:かずの夢は何ですか?その夢を叶えるために今すべきことは何ですか?


プロの歌手になることですカラオケ
歌を磨き、一つ一つのお仕事に感謝して、全力で挑むことです~~~!!!






Q:ネイル、いつもチャーミングで似合ってていいなぁって思うんだけど、かずちぃの中で『ここだけは譲れない!』みたいな基準とかってあるんかな?



妥協しないことかにゃ(´ω`)♪デザインも自分で考えてるので、こぅしたい!!ってことは、仲良しのネイリストさんに言ってます☆






Q:ツイッターで元気玉くれたりすると元気玉返すけど、ちゃんと届いてるかなぁ?

もちろんですニコニコ音符
皆さんのリプ見させて頂いてるので!いつもありがとうございます音符









Q:かずから見る女性を見てあ~かわいぃと思うスタイル、髪型、仕草を教えて!男性を見て理想のスタイル、髪型、こんな所がフェチだよ~とか!



ちっちゃい子!
髪はショートかな?ないものねだりかな?(´ω`)仕草は純粋な飾らへん感じが好きドキドキ外見より、中身な純粋な子が好きです♪

男性も、外見より中身重視で、思いやりのある優しい人が好きです!
手がゴツゴツした感じがすきチョキ







Q:マミタスは、あゆのモノマネが上手いけど、ひとりカラオケでそんなんしたりするん?

まみ、上手かったっけ~?得意げドキドキ
ものまねは練習しないです(´ω`)笑





Q:アメスタプレミアムいつも観てるけど遊びにいってるの、わかる~?


わかりますよ!
ありがとうございますニコニコ
アメスタに来てくださってる人皆さん分かりますニコニコドキドキ








Q:最近SDNメンバーがDVD出して、イベント、最近ではき~ぼ~が出したけどかずはそんなん全くやらないの?機会があればやってみたい?


今のとこ話はないかなあせる
ん~~~~~~どうでしょう・・・?(;´ω`)







Q:かずちゃんが男性に言われてドキッとする一言、仕草はどんなん?


『おいでドキドキ

そんなん言われることないからいきなり言われたらドキッとするやろなぁ(´ω`)

仕草は、頭ポンポン♪

←ドラマ見すぎ(笑)





Q:かずちぃは自分から告白ってした事ありますか?またされるとしたら、どんな風に言われたいですか?


ないです!!
チキン穐田なので~(;´Д`)





Q:スリーサイズ教えて!


Wikipediaみてちょドキドキ




~続~



ほにゃドキドキ
私は、急いで今から、あるとこへいってきまぁす・゜・(´▽`*)゜*。#



どこでしょ~~~??ラブラブラブラブ



いってきまぁすドキドキドキドキドキドキ