*その1* | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

*その1*

質問たくさんありがとうございましたドキドキドキドキ
お答え、第一弾~[みんな:01]



質問の、内容的に、答えられなかった方、ほんまにごめんなさい汗汗



どどドーン!!といっちゃいましょ~~~~~~~ラブラブラブラブ



Q:ライブ又は、イベントはいつ頃になる?

秋を予定してます!
夏って言ったのに、遅くなって、ほんまにごめんなさい汗(ノ_・。)




Q:最近の穐った出来事って何?あとかずちぃが思う自分の女性的な魅力はどこ?


ランチパックを、トーストするつもりが、レンジでチンしたことです!
何やろぉ~?逆に聞きたいけど(笑)、意外に寂しがりやなとこかにゃぁ(。-_-。)






Q:卒業後もうすぐ半年ですが、
やり残したこと、今年中に絶対やりたいことは?

やり残した事はないけど、単独LIVEと公演をもっとしたかったなぁ(*´Д`)=з
今年中に、LIVEは絶対~~~~!!






Q:いろんなライブに最近行ってると思うけど、ここ半年くらいで、一番よかったのって何ですか?3つまであげてみて。


*UVERWORLD
*ももくろ
*AKB48さん






Q:今、使っている、シャンプーやリンスやトリートメントは、なんでしょうか?


TSUBAKIの金と、ケラスターゼやでぇ~♪(´ω`)







Q:ライブに向けてイロイロ構想は考えてると思うのですが全部オリジナルでやるのですか?また、会場の規模はどのくらいを考えてますか?


内容は、秘密です(´ω`)色々練って考えてます☆
会場もやる場所はもう決まっているのですが、まだ秘密ですが、たくさん入る所です☆






Q:福岡に来る、予定はありますか?


ないけど、めちゃ行きたいですっ♪・゜・(´▽`*)゜*。自然がいっぱいと、食べ物が美味しいイメージです~♪





Q:かずねぇは歌詞考えるとき、やっぱり実体験とか元に考えてるの??
歌手を目指すようになったきっかけは??



実体験も、想像もあります!
高1の時に、進路を考えて、オーディションを受けたら、最終で落ちて、悔しくて、見返したい!って思ったのがきっかけかな(´ω`)




Q:大河内美紗ちゃんのミサイタルのような、イベントの計画はあるんですか?


はい!!
秋にLIVEを予定してます(>_<)ぜひ遊びに来てくださいね♪







Q:『穐田和恵はこれからはこういう音楽をファンの方に見せていきたい』っていう目標みたいなのがあったら教えてください!


皆さんの背中を押せるような、明日から頑張ろう!って一歩になるような歌を歌いたいです☆★

ジャンルは、ROCKテイストをいれたいっ!





Q:もし『SDN48とグアムで恋したら』があったらどんな告白シーンをやりたいですか?


夕日の海で砂場を散歩してるシチュエーションかな(´ω`)ゲームやったことないんやけど、あってるかな~?






Q:自分は神戸なんですが、いらしたことありますか?好きな場所は?


あるよーん♪♪しょっちゅう!
南京町が好きやでぇ~・゜・(´▽`*)゜*。#






Q:関西でイベントをやる予定はありませんか?


今はないけど、地元ラブやからめちゃやりたいです!!゜*。(●´з`)ё。*゜。






Q:ワンピースはもう読んでないですか?


20巻くらいまで読んで、今長い休憩中!笑
今何巻まであるんですか~?(・ω・`)?






Q:今週末大阪いくんだけど、おいしい店とか観光スポット教えて!

*京ちゃばな
*アメ村のどないや
*船場とんとん


テッパン!!

観光は、道頓堀が大阪っぽいです♪






Q:ももくろのFC入りましたか~?


入ってないです~(>_<)
FCは、今まで安室さんしか入ったことないよぉ☆






Q:今まで見てきたライヴの中で印象深いのを3つくらい教えてください。
次また舞台やるとしたらこんな役がやりたいみたいな希望とかあったら教えて下さい。

*B'z
*ステイシー・オリコさん
*上木彩矢さん

悪役やってみたいです☆
あと、美女役とか(笑)







Q:ズバリ歌手になろうと思ったキッカケはなんですか??


昔から音楽が大好きで、歌手なんて無理かもしれないけど、一回オーディション受けてみよっかなと思って一歩踏みだしたのがキッカケかな(´ω`)頑張ってくださいね♪






Q:かずちぃが仕事をする中で、心掛けてることは何ですか?



もう一回、私と仕事したい!!って思われる様な人になることです☆
仕事面はもちろん、その場の空気作りも心がけてます★





Q:人参を食べれるようになる方法♪


好きな食べ物と一緒にたべるのは、どう~?ハンバーグ好きやったらすりおろしたのちょっと入れて、段々レベルアップしてくとか~♪






Q:GAGAGAの発売イベントで大分市に来たと思うんですが、その時のおもしろエピソードを教えて下さい☆



帰りにラーメン食べてんけど、写メを悠ととってたら、ラーメンのスープをこぼしながら写メとってたこと~(゚Д゚ ≡ ゚Д゚;)びっくり!





Q:かずちぃとお話するとき敬語なんだけど...今度からゎ、タメ口で話してもいいかな???


もっちろーん!・゜・(´▽`*)゜*。#全然オッケ~やでぇ♪☆




Q:穐田さんの最終目標はなんですか?


皆さんの背中を押せるような一人前のアーティストになること!




Q:かずちぃはライブなどに行ったらグッズとか買いますか?


あんまり買わないです!
UVERworldはほしいなぁ゜*。(●´з`)ё。*゜。







Q:おつかずに続く、次に流行らせたい言葉は何ですか?


『癒し系Sexy』かな( ̄▽ ̄)
アーハーン♪♪






Q:私は双子なんやけど、かずちぃは双子になってみたい?双子になったらやってみたいことある?



めちゃなってみたいです♪♪もう一人のふりをして、学校とか行って皆の反応を見てみたいな(´ω`)




Q:サザンオールスターズの歌で、好きなのは?


*真夏の果実
*白い恋人達
*愛の言霊

愛の言霊はドラマの主題歌でしたよね~?耳に残る曲です♪




Q:たこ焼き、穐田さんは塩とソースどっち派ですか?


ソース!!塩も好きやねんけど、やっぱね~♪ねぎたっぷりのせが好き(・ω・`)






Q:かずちぃーさんが今まで見たLiveのベスト3を教えて下さい。

イイのありすぎて難しいのですが、


*B'z
*UVERworld
*DREAMS COME TRUE


は感動しました♪








Q:かずちぃの理想の男性ってどんな人ですか?あと年上、年下どっちがいいとかありますか?


優しくて、思いやりがある人(#^.^#)年は特に気にしてへんから、どっちでも~♪






Q:大阪に帰ってきていつも行くところは?


梅田HEP、心斎橋OPA、アメ村は絶対行きます!! あと、京ちゃばな(´ω`)






~続~




今から、アメスタの準備しまっす音譜音譜


今日も、一日ふぁいてぃーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ