a-nation | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

a-nation

おつかず( *`ω´) ラブラブ





親友のよっし~と、a-nationに、行ってきましたぁぁ~~~~!!音譜音譜




めちゃめちゃ最高ぉぉ~~~~[みんな:01]ラブラブ





Bigbang、ほんま最高~~~音譜
今日、1番見たかったんです!
かっこよかったぁ~[みんな:03]




浜崎あゆみさんも、感動したし、ELT、AAAは、盛り上がったし、TRFはイェイイェイ~ウォウウォウ~音譜やったし、






シークレットゲストのスギちゃんも、
生で見れてよかったぁ[みんな:04][みんな:05]





行ってた人いるかな~~~[みんな:10][みんな:11]







なんとぉ~~~~!!?




photo:01








米沢瑠美ちゃんに、ばったり~~~!!ドキドキドキドキドキドキ




ほんまびっくり!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



すごくないですか~~?![みんな:09]





5万人もいたのに、席も近かったんです!!




コニャンと、ふじこもいたみたいやねっ[みんな:08]



会いたかったなぁ[みんな:10]


photo:02





めちゃイケSAで、オカレモンソフトを食べたでぇ~~(*´Д`)=з




photo:03






オカレモ~ン[みんな:06]







photo:04






汗びしょびしょ~あせる


夏に、夏らしいことするのは、最高やねっキスマーク



夏の素敵な思い出ができました[みんな:07]





photo:05



さっ!
今から、家で、お仕事するでぇ~!




ふぁいてぃ~ん( *`ω´) ラブラブ



iPhoneからの投稿