川 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

おつかず(`・ω・´)ゞ




お昼、お姉と川に行ってきたよぉうお座


photo:05





水が、透き通ってるんです!!
都内からちょっと外れたとこに、こんなに綺麗なとこが、あるとはラブラブ




photo:06





めちゃ綺麗じゃないですか~[みんな:03][みんな:04]



photo:03









自然最高ドキドキ

空気も、美味しいし、大好きやぁ~音譜



photo:04





お友達のマリーナ[みんな:01]
スペイン人やねんっ[みんな:02]


日本は、二年やのに、日本語ペラペラなんです!!






夕方には、帰って、夏休み遊び過ぎて、罪悪感感じて、






アンケートに、オリジナル目覚まし時計の提出物、曲作り、筋トレ、等しました~





今、新たに作ってる曲が、ヒューマンビートボックスを曲中に、入れたくて、ドラム音何種類も、聞きわけたり、リズム考えたり、イントロのばしてもらったりしてます!





ドラムやっててよかった!あせる





ヒューマンビートボックスも、もっと練習せなっ!





皆さんは、今年、海や川行きましたか~~[みんな:05][みんな:06]





夏もうすぐ終わるの寂しいな・・・(´_`。)




ほにゃドキドキ


遅いからゆっくり休んでくださいね星
いい夢見てね[みんな:07]


おやすぅキスマーク










iPhoneからの投稿