いまきちLIVE | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

いまきちLIVE

やほ♪( ´▽`)



昨日の夜、まみ、なちゅ、せあら、さえみ、アップルパインのみほさん、



後から、梅、芹那 、ちぢも来て、



皆でいまきちのLIVEに見てきましたぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ




photo:01





スペシャルゲストには、ちゃきドキドキ




いまきち、ROCKやったぁ[みんな:01]

photo:02






お花もROCK!!




photo:03





皆で、ノリノリで、はしゃいでたよぉ~(。・ε・。)音譜





やっぱ生バンドは、いいね~~っグッド!



新たないまきちって、感じやったぁ[みんな:04][みんな:05]





私も、ROCKが大好きやねんけど、昨日一人カラオケで、


大好きなONE OK ROCK
『Wherever you are』
と、


ELLEGARDEN
『Salamander』


歌って練習したよぉ[みんな:02][みんな:03]







さぁ~ε=(。・д・。)



今日は、日曜日やねっ[みんな:06]


皆さん、何して過ごしますか~~[みんな:07][みんな:08]





私は・・・・・・ドキドキ





皆さんにとって、ハッピーな日曜日になりますよーにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜








iPhoneからの投稿