恐怖ジェンガ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

恐怖ジェンガ

昨日、『ツインプラネットチャンネル』見てくださった皆さんドキドキ


ありがとうございましたラブラブラブラブ



昨日の内容ちょこっと紹介しますね




MC初挑戦~~(*´Д`)=з



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg




DANCEROIDの柚姫ちゃんドキドキ


柚姫ちゃんの光る眼鏡やでぇ音譜



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





JELLYのモデル、古澤未来ちゃんと一緒やったでぇ~



まず、ktdsのコーナー



お題のこんなときどーするをそれぞれ発表~




くつお題サンダル



☆男の人の携帯をひろったら、どーする?


☆外国人に道を聞かれたらどうする?


☆もし、未来、過去にもどったら、いつに戻る?





で、誰が1番よかったか、判定して頂き、この勝負は、引き分けぇε=(。・д・。)







次は、『こずえ学園』のコーナーで、中1の数学
の問題に挑戦~~~~





私、昔唯一、数学大好きやったから、7問中、6問正解やったでぇ~ベル





★29000円の三割引きは?



って、問題で間違えたぁ~あせる






あちゃ!(´Д`;)




で、最後は、『恐怖のジェンガ対決』




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg






ジェンガの裏に、怪談系のおみくじをひくとか、言葉や指令が書いてあるねん




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





高っ!


この勝負も引き分け~!



皆、罰ゲームのものまねが、したくなくて、必死っ( ̄▽ ̄)笑あせる






こんな感じでしたぁドキドキ



この放送、こちらから、見れるので、見逃したYOUたちは、是非っっドキドキ



http://www.tp-co.jp/channel/




さっきニュース見てたんやけど、今日、高温注意報って、ほんまぁ~~?!Σ(・ω・;|||



水分たくさんとってくださいね晴れ



ほにゃ
打ち合わせいってきまぁす虹




iPhoneからの投稿