ポニーテールの破壊力 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

ポニーテールの破壊力

やほ



稽古も、残り2日




実は、昨日、ここにきて、初舞台やし、色んなことが、よぎって、かなり不安になったりもしてん・・・(ノ_・。)汗





でも、今までやってきたことを信じて、全力で、やりきるしかない~~っ(*´Д`)=з





スタッフさんも、共演者の皆も、大好きやし、皆で、頑張ってきたから、絶対、最高の舞台にしたいっっ!!






深夜に、CDTVスペシャル、見出したら、おもしろくなって、録画してるのに、見続けてしまっでぇ~♪(´ε` )音譜音譜




CDTV見てわかったことが、あるんやけど・・・






((((;゚Д゚)))))))











夏服に、ポニーテールが、可愛いすぎるねんけどぉぉ~~~~~波ラブラブ





こんな可愛いかったん~~~?!ポニーテールって!!





って、何度思ったことかっっ((((;゚Д゚)))))))




優子さん、倉木麻衣さん、まゆゆさん、ほんま最強やったドキドキドキドキドキドキ




で、ポニーテールの写メ探してみたんやけど、





ない






ない







な~~~~~~いっっΣ(・ω・;|||






今まで、そんなに私してこなかったんやぁあせるあせる





レッスンの時は、気合い入るから、いつもポニーテールやねんけど、すっぴんやし・・・(ノ_-。)




ドキドキ唯一あった最近のドキドキ


穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





私は、高めで、毛先が少しゆる巻なのが、好きっグッド!ラブラブ






基本おろしてることが、多いし、サイドアップやサイドのお団子は、よくやってたけど、ポニーの破壊力を知りましたっ波音譜




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg








皆さんは、ポニーテールとおろしてるのどっちがお好き~





ポニーテール派 or おろし髪派~





ほにゃラブラブ
稽古前に、シャワー浴びてきまっすキスマーク



iPhoneからの投稿