はまりちう | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

はまりちう

やほ♪(´ε` )


今日は、暑いみたいやね~~~っ虹



皆さんドキドキ
水分は、たくさんとってくださいね



私は、今から、稽古だよん音譜音譜




最近、はまってるもの紹介しますねっ



まずヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ジャーンラブラブ




お茶マテ茶お茶



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg




これ飲んだことありますか~~



めちゃ最近見るから気になって、買ってみたら、美味~ラブラブ


ちょっとあと味甘いかも(´ω`)


食物繊維が、いっぱい入ってるんやってぇ






お次は、



お団子わらび餅風ゼリーお団子

穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





これ、なんとぉぉ~~~~




((((;゚Д゚)))))))



50kcalくらい音譜
すごくなぁい~~~




気になるお味は?って




めちゃ美味やねーん( ̄▽ ̄)



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg






一袋で、115kcal
女子の味方やねっ( ´ ▽ ` )ノ



これは、抹茶味やねんけど、プレーン、黒蜜味もあるねんラブラブ





私、はまるとそればっかりになっちゃうから、気をつけなっ


食べ物も、音楽も☆




是非おためしあ~~れ~~~ドキドキドキドキドキドキ





ほにゃキスマーク
稽古はりきって、いってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



気合いやぁぁ~~~


今日も、一日ふぁいてぃーんドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿