『CDでーた』とレッスン | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

『CDでーた』とレッスン

おつかず




今月の【CDでーた】にSDN48、載ってます




ドーン!



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-120607_142127.jpg



NHKホールの卒業コンサートの事が書いてます



たまたま見てビックリしちゃいました!



ゼヒ皆さん見てみて下さいね~・゜・(´▽`*)゜*。#




今日は、ホットヨガに行ってきました~



体の悪いモノが、出ていってる感じがするねん♪
すっきり~



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-120607_160139_ed.jpg



レッスン着~☆





昨日は、久々ヒューマンビートボックスのレッスンもしたよぉ(´ω`)



UVERworldが大好きやねんけど、自分の作る楽曲にいれたり、ステージでパフォーマンスで出来たら、カッコいいなって思って、始めたんです




BIGBANGもこないだLIVEでやってて、すごかったよぉ




やっぱ短時間でオォ~!ってなるねんっっ!!



早くうまくなって皆さんの前で、披露したいなぁ(´ω`)



難しいけど、頑張るじぇ





レッスンは自分磨きなのだっ




ほにゃ


遅いから、ゆっくり休んでねイイ夢見てね



おやすぅ