ONE OK ROCK | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

ONE OK ROCK

穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-120601_181223_ed.jpg


こないだ!大大好き好きな『ONE OK ROCK』のLIVEに行ってきましたぁ~!!・゜・(´▽`*)゜*。#



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-120530_214537_ed.jpg



in 新木場 STUDIO COAST



もぉ~~最高やったぁ♪



お客さんが、皆ワンオクの音楽が大好きなんやなっていうのが、イントロ聞いた時の空気で、感じるんです!!




『はいはいはい、次はこの曲かぁ!!キタ―――――――!!!♪』



みたいな!( ̄▽ ̄)笑
体感温度が一緒やねん!!笑




レアな曲もやってたし、ゲストに9mmも出てて、貴重なLIVEでした☆




この日、私のファンの人に『かずちぃ!』って声かけられたんです




私の影響で、聴いたら好きになってくれたんやって♪ビックリ~!




ちなみにワンオクで、オススメな曲は、
・『じぶんROCK』
・『努努』


アルバムは、
『残響リファレンス』



がオススメやで~・゜・(´▽`*)゜*。#


よかったら聴いてみてね♪
※私は、ワンオクの何者でもありません。(笑)



ROCKらびゅ~



皆さんもオススメなアーティスト、曲があったら教えてねっ