皆様こんにちは!

パーソナルスタイリストのKazueです☺️✨




今日、自分が当たり前に思ってたことが


「当たり前じゃないんだ!」


と、気付かされる出来事がありました🧐




お買い物をした際に、
「次は店員さんからこう言われるだろうな✨」

と思っていたことが言われなかったり😂

レシートを待っていても貰えなかったり😌笑



物やサービスを買う時に


"それが買えれば満足”


という訳ではないんだ!
と気付いた瞬間でした🤭



確かに欲しいものを買えると嬉しいのですが、
どこかで+αの言葉や真心を期待していて、、

それを頂けると、心から満足できたり、
リピートしたくなります🥰




「またお待ちしております☺️」

「足元お気をつけてお帰りくださいね~✨」


等のありきたりな言葉であっても、
言われるとやっぱり嬉しいですよね🥰



その言葉を言う時の真心も
お客様に伝わる部分なので、
本当に大切だなと思いました🙌✨


これって直接ではなくても、
文面でも伝わる物だと思うので、
言葉遣いには気をつけていこうと
決意いたしました💪✨



「頼んで良かったな、幸せだな🥰」


そう感じていただける、
真心のこもったサービスをご提供したい💪✨


毎日小さな1歩ですが、着実に、
ご提供に向けて資料作りがんばります!!!

(今は診断レポートを作成中です☺️)



お買い物も増える時期ですし🎄
皆様が心から満足のいく、
素敵なお買い物ができますように🙏🏻💕✨



読んでくださりありがとうございました🙏🏻✨