皆様こんにちは!
パーソナルスタイリストのKazueです☺️✨
今日、自分が当たり前に思ってたことが
「当たり前じゃないんだ!」
と、気付かされる出来事がありました🧐
お買い物をした際に、
「次は店員さんからこう言われるだろうな✨」
と思っていたことが言われなかったり😂
レシートを待っていても貰えなかったり😌笑
物やサービスを買う時に
"それが買えれば満足”
という訳ではないんだ!
と気付いた瞬間でした🤭
確かに欲しいものを買えると嬉しいのですが、
どこかで+αの言葉や真心を期待していて、、
それを頂けると、心から満足できたり、
リピートしたくなります🥰
「またお待ちしております☺️」
「足元お気をつけてお帰りくださいね~✨」
等のありきたりな言葉であっても、
言われるとやっぱり嬉しいですよね🥰
その言葉を言う時の真心も
お客様に伝わる部分なので、
本当に大切だなと思いました🙌✨
これって直接ではなくても、
文面でも伝わる物だと思うので、
言葉遣いには気をつけていこうと
決意いたしました💪✨
「頼んで良かったな、幸せだな🥰」
そう感じていただける、
真心のこもったサービスをご提供したい💪✨
毎日小さな1歩ですが、着実に、
ご提供に向けて資料作りがんばります!!!
(今は診断レポートを作成中です☺️)
お買い物も増える時期ですし🎄
皆様が心から満足のいく、
素敵なお買い物ができますように🙏🏻💕✨
読んでくださりありがとうございました🙏🏻✨