皆様こんにちは!
パーソナルスタイリストのKazueです☺️✨


先日セミナーに参加した際に出会った方と、セミナー後にランチに行ってきました🍽✨

スピリチュアル系で起業されている、久保田あやさんです🥰


(左があやさん✨)


ブログもインスタも始めたての私に、様々なことを教えてくださって、ご縁に本当に感謝だなと思いました😭🙏🏻✨


前向きにそして貪欲に、どんどん勉強されているあやさん🥳
そんな素敵な姿勢を見て、私も頑張ろう!!!と刺激をいただきました💪✨

スピリチュアルなお話にこれまでの人生で触れてこなかったので、あやさんのブログやインスタを見るのがこれから楽しみです🥰✨

とても優しくて話し方も穏やかなお方なので、悩み相談などとてもしやすいと思います✨
皆様よかったら、あやさんのブログも覗いてみてください☺️✨



帰りがけに道を聞かれたご婦人とも仲良くなり、電車が来るまでずっと話していました☺️💓笑
やっぱり人と話すのって楽しいなと思えた、素敵な素敵な1日でした✨



今日もご覧いただきありがとうございます🥰

私は小物を使ったスタイリングが得意なので、近いうちに、お気に入りのイヤリングなどをご紹介できればと思います🙌✨