おはです照れ


今日の関東は傘です……ショボーン

気分もちと、ダウン下がりますが、

始まったばかりなので

頑張っていきましょグー


昨日は都内に車DASH!おでかけー


フレグランスを目見つけに行ってきましたビックリマーク

色々まわって……





ヴィトンのフレグランスにしましたルンルン

ヴィトンの香水は初めてのゲッ㌧豚


『パシフィック チル』


という名前のフレグランスです。


とても爽やかな香りで

これからの季節にピッタリ!!グッ

他の香りのサンプルもついてきましたプレゼント


この香りヴィトンのスタッフさんもおすすめだそうですOK

是非!!是非くるくる


滝汗お高いので少しずつ使いマースダッシュ



『笑う門には福来る!!』

かいちゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”からの投稿