こんばんはです照れ


ブログもちょこすお久になってしまいましたアセアセ

GWの出来事はまた後ほど投稿しますねーニコニコ


ブログを再開してから

自分の今聴きたい曲とか聞いて欲しい曲を紹介したくて……でも

貼り付け方がずっと分からずで……滝汗


頑張ってネットで色々調べてみたら、ようやく

貼り付けが出来るようにアップアップアップ爆笑

うれしー爆笑アップアップアップ

だんだんとうとくなる自分が悲しーわー悲しい笑 

でも頑張るっっグー


これからみなさんに聴いてもらいたい曲とかも

ご紹介していきますねニコニコ


音符ジャンルは色々ですよ~カラオケ

懐かしの曲とかも最近聴いたりしてるので

是非!!聞いてみて下さいおいでおいでおいで


イマノキブン

それでは、聞いてください耳




🐧🐧🐧面白おかしな歌詞が

楽しくなります照れ



それでは、またーバイバイバイバイバイバイ


『笑う門には福来る!!』

かいちゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”からの投稿